« 新潟より愛をこめて。こめてません。 | トップページ | 新潟より愛をこめて。こめてません。part3じゃなかった、東京に帰って愛をこめて。やっぱりこめてません。 »

新潟より愛をこめて。こめてません。part2

本格的遠出は初めてのごちけ。車も平気なので心配はしてなかったのよ。じぇんじぇんね。コイツは眠たい以外、何処でも元気。

Ca3h0662_r
Ca3h0663_r
Ca3h0664_r
関越道下り高坂サービスエリアを先頭に、35㎞渋滞!うそで~す。順調に高坂サービスエリアで、人間の朝飯。コイツは、既に朝食済。

Ca3h0665_r
Ca3h0666_r
関越道下り赤城サービスエリアにて。此処では人間とコイツのチータイム。

Ca3h0670_r
ワシが、着替えや歯磨きセットを持って行く様に、ごちけは、例の枝を持参した。

Ca3h0672_r
田舎でも、能天気に枝を振り回す。

Ca3h0673_r
Ca3h0674_r
この集落の中心にある巨木。で、この下には・・・・・・

Ca3h0675_r
Ca3h0686_r
到着日の御夕食の一部。伯父曰く、「全快祝いだっ!」「帯状疱疹になるなんてのは、年寄になったからだっ!」
トマトがちょこっと写ってるでしょ、これがやたら旨かった。陽に当たっているからね。   つづく。

|

« 新潟より愛をこめて。こめてません。 | トップページ | 新潟より愛をこめて。こめてません。part3じゃなかった、東京に帰って愛をこめて。やっぱりこめてません。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、ごちけちゃん長旅お疲れさまでした(*^_^*)

長旅が初めてのごちけちゃんも、ずっと元気だったみたいなので、安心しました♪大好きな枝を振り回しながら…新潟でも元気だったようですね(^-^)

伯父様宅での夕食はご馳走いっぱいですね!ちゃ~んとトマトも食卓にあり、ヤッパリ…ワシさんの血筋の方々が、愛のある人ばかりだと解ります(*^_^*)

二人ともお疲れでしょう…ユックリとお休みなさい(^-^)

投稿: シオン | 2012年10月 3日 (水) 21時36分

我が家のお犬様は車が大の苦手で、
乗ってわずか1分でグロッキーです。
遠出が平気なごちけちゃんがうらやましいですdog

投稿: chibiaya | 2012年10月 3日 (水) 21時59分

お帰りなさ~~~い。
無事、ご到着、良かったですね。
ごちけちゃんは、あの枝も持っていったんですね。
どうだろなぁ?と思ってました。
よっぽどお気に入りなんですねheart04
凄いご馳走ですね。みんな、美味しそう。
伯父さんも、全快。良かった良かったdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月 3日 (水) 22時21分

お帰りなさいませsmile

投稿: ねね! | 2012年10月 4日 (木) 01時46分

ワシさん、長旅お疲れさまです。
記事も写真も本当に素敵で、心がほかほかしてます(#^.^#)♡

ごすけちゃん、本当に可愛いです♪

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年10月 4日 (木) 08時47分

おじさんは帯状疱疹だったのですかcoldsweats02
私もやりましたが本当に痛かったです(場所が頭に出たので・・・)
でも、全快して良かったですねscissors
我がプーさんdogは車は強くないのでお出かけは出来ませんsweat01

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月 4日 (木) 13時20分

うぎゃ~宴会楽しそう(≧∇≦)
ごしゅけの気分 味わいたいな~!
棒は人間の男の棒しか咥えないけどな
ガハハッ♡ ていうかワシ。。可愛くなりすぎww

投稿: きなこ | 2012年10月 4日 (木) 19時06分

お帰りなさいsign03
無事で良かったですね
ごしゅけちゃんは本当に好い仔なのねheart04

投稿: ニコログ | 2012年10月 4日 (木) 22時21分

ごちけちゃんのお泊りセットは木の枝なのねsign02
か~わいいnotes

全快祝いのごちそう 煮物のなかにあるのはぜんまいですかup
すっごい太くっておいしそ~

投稿: じゅん子♪ | 2012年10月 5日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47300126

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟より愛をこめて。こめてません。part2:

« 新潟より愛をこめて。こめてません。 | トップページ | 新潟より愛をこめて。こめてません。part3じゃなかった、東京に帰って愛をこめて。やっぱりこめてません。 »