« お休みなのにする事一杯。 | トップページ | 突発残業じゃ! »

眠たい夜に。

眠たい夜に、一通り暴れまくり、散歩に行き、帰って再び暴れまくり、その間にご飯を食べ、今はワシの脇でラグをカキカキして眠たい事をアピールしている。放って置けば、その場に倒れるでしょ、ごちけは。
激務?でちかれたワシは、一通り暴れまくられ、散歩に行かされ、帰って再び暴れまくられ、その間にお弁当箱を洗いコメを磨ぎ風呂に入りご飯を食べ、今はカキカキしている脇で、PCを前に頭をフラフラさせている。放って置けば、その場に倒れるでしょ、ワシ。
今日は写真がありましぇ~ん。散歩の時、広場でラジコン飛行機を飛ばしていたので、写真を撮るのも忘れ、お口あんぐりで見物。ごちけは、攻撃対象の範囲に入っているらしくガン見。
この時間、窓の外は雨。寝る前のチーには行けないので、もう寝ますわ~。
仕事で、変なお客様でも現れたら、ブログネタになるんだけど、こちとらがまだ気の利いたやり取りになってね~んで、それもままならない。
明日にブログネタを期待して、寝ます。     つづく。

|

« お休みなのにする事一杯。 | トップページ | 突発残業じゃ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あははっ!口をあけてる ごしけが
見たかった~!!激務なのに、ブログ更新
えらいな~見習わなきゃだわ。。(~_~;)

投稿: きなこ | 2012年10月 7日 (日) 18時01分

お疲れ~~~。
大変やね~~~wobbly
でも、なんか、笑える、ねhappy01
ごめんちゃいcoldsweats01
お休みなさ~~~いsleepy

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月 7日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47337475

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい夜に。:

« お休みなのにする事一杯。 | トップページ | 突発残業じゃ! »