« 御給料日の次の日が休みって、若い頃なら大変よ。 | トップページ | 現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。 »

また携帯忘れちゃった。

また携帯忘れちゃったので、朝の好い天気の写真が無い。残念。
仕事は、ワシが入社した事により部署は七人体制になり、「比較的楽になった。」という。しか~し、一人骨折でまた六人になり、時々三人で一日を回すなんて日も出て来たよ。ちょいと厳しい。今日は、それだった。
適当に熟して帰れば、ごちけの大歓迎が待って居るから、なんて~事は無い。
朝夕が、めっきり涼しさ、を通り越し肌寒くなっちゃった。アウターが必要だし、羽毛布団も出したのよ。
我が家に辿り着き、ごちけの手荒い歓待を受け、またトイレの入り口に壁を削った白い粉が僅かばかり落ちているのを発見。「どうした?ごしゅけ。」訊くと、例の「御免チャイポーズ」よ。ワシは叱る気など更々無いのにね。
何が可愛らしいかって、僅かばかりのパラパラっと落ちている粉よ。齧り始めて直ぐに気が付いたんでしょ、齧るのが悪い事だって~のを。

Ca3h0726_r
ま~とにかく、ワシと居る時は、膝の上に載りたがる。更新しようとPC開けたらこれよ。

Ca3h0727_r
近すぎるぞ。カメラのレンズ舐められた。で、暫くワシの膝の上で丸まって寝てから、勝手にワシの布団に行っちゃった。自分のタオルケットより羽毛布団が好きな様なのよ。この写真、クリックすると大きくなる筈なんだけど、大きく見られたらよ~く見てね。ごちけの髭は二色なのよ。白い部分からは、白い髭が。茶色の部分からは、黒い髭が生えてんの。   つづく。

|

« 御給料日の次の日が休みって、若い頃なら大変よ。 | トップページ | 現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

でっか! かわゆいぜぇ ごしゅけちゃんheart02

投稿: ねね! | 2012年10月18日 (木) 00時35分

こんにちは(^^ゞ
ワシさん、いつもお疲れさまです。

ごすけちゃん~!可愛いですっ♪
ほんとに好い仔ですねshine

最高に癒されました…♡

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年10月18日 (木) 10時12分

ほんとだhappy01お髭が2色だぁ~

ごすけちゃんの大歓迎は、
「パパお帰り~」なのか
「あなた~お帰り~」なのでしょうか?smile
どちらにしろワシさんのデレデレが目に浮かびますわwink
よかったね、帰って疲れを癒してくれる相棒(水谷豊さんじゃないよ)がいてconfident

投稿: mayumayu | 2012年10月18日 (木) 13時57分

こんばんは。

わ~い!
クリックしたら
等身大ごちけ。shine
うれし~!
おひざに乗せてるみたいだもん。happy02

投稿: kama | 2012年10月18日 (木) 17時47分

こんばんは~。
今日もお疲れさま~~~scissors
あっ、ごちけのお髭、ほんとに二色でした。
面白いねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月18日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47490777

この記事へのトラックバック一覧です: また携帯忘れちゃった。:

« 御給料日の次の日が休みって、若い頃なら大変よ。 | トップページ | 現在23:05、焦るわ~。今日中の更新。 »