« 現在23:36、昨夜より焦るわ~。 | トップページ | ホッとした、二つの事。 »

三回忌法要決行す。

テルッツの祥月命日は、10月23日。今度の火曜日ね。丸二年が経ちました、居なくなってからよ。とってもとっても寂しい二年間でした。
でもね~、どうやらテルッツは、ごちけの中を棲家にしたらしい。何となくそんな感じがして来たよ。
お姉ちゃんも言っていた。ワシが抱っこしているごちけの顔を見て、「ていちゃんに似て来たよ、この顔が。」とね。
笑いを忘れていたワシに笑いを取戻し、仕事を忘れていたワシに仕事をさせて、出掛ける時の淋しそうな顔、帰って来た時の嬉しそうな顔。お座りをして居る時に居眠りをする仕草。
今は、ごちけ無しでは生きて行けないだろう。生甲斐とは違う何か。う~ん伴侶?パートナー?恋人?やっぱりテルッツの存在が一番近いのか。

Ca3h0739_r
Ca3h0740_r
Ca3h0741_r
Ca3h0742_r_2
Ca3h0743_r
今日は、すき焼きコースでした。これは、ワシの腕ではありません、ダチの腕。向い側は弟。

Ca3h0744_r
で、テルッツね。ワシのおとっつぁんが酒を注いでくれた。その後、当然お肉でしょ。大好きだったんだから。     つづく。

|

« 現在23:36、昨夜より焦るわ~。 | トップページ | ホッとした、二つの事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

すき焼き美味しそう!!
うちもすき焼きにしましょうか(◎´∀`)ノ

投稿: sachi3317 | 2012年10月21日 (日) 01時19分

ワシさんの愛は、本当に…言葉にできないくらい、素敵ですね^^
私まで、あたたかい気持ちにさせていただいて…。

感謝してもしきれないです。

私も、二年前、唯一心から話すことができ、落ち着ける場所となっていた祖母を亡くしました。
最後に祖母の顔を見ることもできず、感謝の言葉さえ、言えませんでした。
今では、すべてのものから逃げて、たくさんの人に迷惑をかけてしまってます…。

もともと家族とは、あまり自分のことを話したりできなかったし、仲も良くなくて…。

だから、ワシさんのおかげで、どれだけ助けられているか…(^^)
ワシさんの、ごすけちゃん、てるっつ様への愛に、私までも、癒しをもらってて…。


すこし言い過ぎで、おおげさかもしれませんが、
本当に…いつも感謝してます。

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年10月21日 (日) 10時35分

以前のワシさんがこんなに元気になって本当に良かったと思います。happy01
素直なごしゅけちゃんの中でいつもテルッツさんはワシさんを応援してくださっておられるんですねheart02
生きている以上いろんな事がありますが私もめげずに前向きでいたいと思いますconfident

投稿: ニコログ | 2012年10月21日 (日) 11時13分

テルッツさんは、ワシさんのことが心配なんですね、きっと。
だって、いつまでもメソメソしていたから。
だから、ごちけをつかわして、ワシさんを元気にさせようとしているんだと思います。
良かったね、ごちけが居てdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年10月21日 (日) 15時40分

うちの父も突然の事故で一昨年の
11月に旅立って仕舞いました(´・ω・`)ショボーン
先月三回忌を家族だけで遣って来ましたよ(u_u。)
まだ二年 もう二年 何か複雑でとっても寂しいです!

投稿: ねね! | 2012年10月21日 (日) 16時46分

ワシさんテルッツさんの三回忌無事に終えられたんですね。2年て、長いようで早いですよね…

きっと、テルッツさんはごちけちゃんの体を借りて、色々表現されてるのでしょうね(*^_^*)笑わせてくれたり、泣かせてくれたり…テルッツさん同様、大事にしてあげてください(^-^)←今も充分大事にされてますけど(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年10月21日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47529399

この記事へのトラックバック一覧です: 三回忌法要決行す。:

« 現在23:36、昨夜より焦るわ~。 | トップページ | ホッとした、二つの事。 »