« 乳搾りでっせ。 | トップページ | 起きる時間もシフトなのよ。 »

えっ、何っ?パイパイ触らない方が良いの?

「余りオッパイに刺激を与えると、子供が吸っていると身体が勘違いをして、脳が乳を作れと命令を出してしまうので、出来ればそっとして置いて下さい。」との、獣医師のお言葉。
自然に任せるんかいっ!チエッツ、パイパイに触れないじゃんよ。エヘヘっ、でもちょっと触っちゃお。だって、ごちけも満更じゃない御様子。

Ca3h0636_r
これ何だか分かります?夜明けなんですけど。ワシの携帯カメラの限界ですわ~。明日から、4時起きと決めないで、出社の時間に合わせて起きる様にしますよ。その方が、身体が楽かも。

Ca3h0638_r
夕方の空は綺麗でした。雲的には雨になりそうな感じ。で、その足元には・・・・

Ca3h0639_r
何かに気を取られると、抑えが利かないごちけ。今は、叱らない。自然にワシの顔を見上げるのを待つ。見上げたら一言、「ごちけ、引っ張る子は悪い仔悪い仔。」と言う。「好い仔」と「悪い仔」の区別が付くようになった。

Ca3h0637_r
テルッツは、ビントロが好き、「本マグロよりビントロが好きなんだっち。」と、回転寿司で必ず言う。ワシの通うパースーでは、なかなかビントロが並ばないのよ。今日は珍しく並んでいたので、即購入。ミニビントロづけ丼となりやした。それと、豚肉とシメジいんげんのオイスターソース炒め。手前にあるのは、栗がまるっぽ入っている最中です。頂物でんがな。
10月になったら、レースのカーディガンじゃ寒いだろうから、衣替えします。自分のも入れ替えなきゃ。    つづく。

|

« 乳搾りでっせ。 | トップページ | 起きる時間もシフトなのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃんのパイパイはワシさんが触っていたから出てきたんですね~(^_^;)

確かに…あの感触はなんだろう?触っていると落ち着く柔らかさと言うか?触りたくなっちゃいますよねf^_^;

ごちけちゃんに何事もなくて良かったです(*^_^*)


お休みでも、やることが満載で大変ですね…体を労りながらされてくださいね!

そろそろ朝晩が肌寒くなってきましたから、レースのカーディガンよりはあたたかいお洋服が嬉しいかもしれませんね(^-^)そのワシさんの優しさが伝わります!そして今日も食卓にはトマトがちゃんと出されていて、愛を感じます♪

投稿: シオン | 2012年9月28日 (金) 00時16分

うふふ…♡ごすけちゃん可愛いです。

ワシさんの「好い仔」っていう言葉、すごく好きです^^
きっとごすけちゃんもワシさんに「好い仔」って言ってもらえると、すごく嬉しいんだろうなぁ(^.^)


最近寒くなってきましたもんね^^

ワシさんも体調には気をつけてくださいね。
いつも応援してます^^

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年9月28日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47231907

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、何っ?パイパイ触らない方が良いの?:

« 乳搾りでっせ。 | トップページ | 起きる時間もシフトなのよ。 »