« 一日のスケジュールを組み立て直す。 | トップページ | お休みよ。ヤッターッ!って、すること一杯。あ~↴・・・ »

お疲れちゃんで寝る。

Ca3h0549_r
モルモットの様にちっちぇ~けど、ごちけだよ~。こういう草が伸び伸びになってる所に飛び込むのが好き。そうそう、コメントを寄せてくれたジーナママのブログに綺麗なごちけの写真が載ってました。

Ca3h0550_r
こんなところが、水元にはある。テルッツは、こんなところに一軒家を建てるのが夢だった。テレビ番組に影響されちゃってね~。

仕事が突発残業になり、我が家に辿り着いたのは、20:00前。今日は真っ暗だった、家がね。で、玄関を開けると、ごちけの狂喜乱舞。転げまわるわ、走り回るわ、噛み付きまくるわ、跳び付きまくるわ、舐め倒されるわ、手厚く手荒い歓迎を受けました。
その後直ぐに散歩に出掛けたよ。今は、バタンキュウ。   つづく。

|

« 一日のスケジュールを組み立て直す。 | トップページ | お休みよ。ヤッターッ!って、すること一杯。あ~↴・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

仕事始まっていきなり残業か(~_~;)
お疲れなのにブログえらいね~
ごしゅけの気持ち分かるわ~。。今までベッタリやのに訳分からんと置いてけぼりやもんな。
飯の為!って分かったら耐えれるやろけど。。
ボチボチ楽しみながら無理せんといこ♪

投稿: きなこ | 2012年9月 5日 (水) 23時27分

おやすみ~

投稿: sachi3317 | 2012年9月 5日 (水) 23時46分

ごちけちゃんの手厚く手荒い歓迎、うれしいですね♪
今は何が起きているのかわからないだろうけど。
ごちけちゃんもお留守番に慣れて、安心して待って
いてくれるようになるでしょう(^∀^*)

お疲れ様でした☆彡

投稿: ひまわり | 2012年9月 5日 (水) 23時57分

残業お疲れさまでした。馴れない職場で精神的にもお疲れでしょうね…

貴重な余暇は心身共に充電され、ごちけちゃんと触れ合ってあげてくださいね(*⌒-⌒*)

長い時間暗い中、テルッツさんと2人でワシさんのお帰りを待っていてくれるんですもの!

投稿: シオン | 2012年9月 6日 (木) 08時23分

お仕事お疲れさまです(o^^o)
本当にお疲れさまです 

ごすけちゃん、可愛いなぁ…♥
癒しをもらえました^^

いつも応援してます(^.^)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年9月 6日 (木) 09時04分

大草原の小さな家かな?
テルッツさんの気持ちわかるような・・・
あの始まりの曲も好きだったわnote
長い年月を感じる・・・confident

ごすけちゃんとまったりゆったりheart04触れ合って癒されてくださいね。

投稿: ニコログ | 2012年9月 6日 (木) 12時36分

こんばんは~。
さっそく残業とは…。お身体、大切になさってくださいね。
ごちけは、しっかと、お留守番してたんですね。えらいsign03
う~~っ、泣けてくるわ~sweat02

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月 6日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46964500

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れちゃんで寝る。:

« 一日のスケジュールを組み立て直す。 | トップページ | お休みよ。ヤッターッ!って、すること一杯。あ~↴・・・ »