« 今年の梨は甘いじゃね~か~。 | トップページ | 掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。 »

昨日のタイトル何だったっけ?あ~、梨だった。って、そんな事も忘れちまうわ。まだ暑いしさ~。

いや~、今日も暑かった。現場は夕方になると、西日がモロに当たる壁の内側、オマケに空調は夕方弱くなるような気がするの。アチーっ!

Ca3h0559_r
夕御飯はまともに出せないけれど、朝御飯は毎日きっちりお出ししてます。形が変わったって、ワシの命より大事なのは変わらない。サラダは順番間違えてレタスの下にキュウリとトマトが在るんです。これが、4時半過ぎ。この後ワシがこれらを食べれるのは、約一時間半後。散歩に出れるのは、6時半近く。

Ca3h0560_r
こんな感じに朝日が入り込む頃、お散歩へ出かける。

Ca3h0561_r
こんな風に藪に突っ込むから、目をやられるのよ。

Ca3h0562_r
この後、ごちけはどちらの道を選んだでしょうか?その理由は?

Ca3h0563_r
これは、今のごちけ。大騒ぎで歓待してくれて、散歩も済ませ、ワシの風呂を覗き、更新するワシに抱かれて二階にやって来て、この様だ。

明日は休みだけど、保険証が社会保険になる為の健康診断を受けようと思ってるから、また、押せ押せになっちまうわ~。    つづく。

|

« 今年の梨は甘いじゃね~か~。 | トップページ | 掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪
ちゃんとした朝ご飯をお出ししてるんですねぇ!!
仕事が始まって、バタバタみたいですけど・・・
くれぐれも体はお大事に。
健康診断も異常なしですように。。。

投稿: ひまわり | 2012年9月 9日 (日) 23時22分

4枚目の写真の答え
ごちけちゃんは左へ(その理由は人懐こいごちけちゃんだからもしくは顔見知りの方だったから?)

って言うかわしさん、アバターのごとく今、一番お疲れモードじゃないですか?

ちばれよー!

投稿: anzuhaha | 2012年9月 9日 (日) 23時27分

同じく左。理由も同じで~~す。
ワシさん、お疲れモードですねdash
キラポチは適当にして早く寝なはれdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月10日 (月) 00時07分

ワシさんお疲れさまです!夕方から少し冷房を弱めたり、あるいは閉店一時間前には切ったり…


旦那のお店があるショッピングセンターはそんな感じでした(-“-;)節電のためでしょうが、お客様も「暑いね~」と言いながら買い物されてたのを、よく見かけましたf^_^; ワシさんのお店もそうなんですかね?しかも西日では、暑いですね(>___<)

投稿: シオン | 2012年9月10日 (月) 00時12分

おはようございます 今、自分ができる精一杯のことを
してあげればいいんですよ

朝ごはん すごいです

健康診断「異常なし」だといいですね

投稿: ぽち子 | 2012年9月10日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47014402

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のタイトル何だったっけ?あ~、梨だった。って、そんな事も忘れちまうわ。まだ暑いしさ~。:

« 今年の梨は甘いじゃね~か~。 | トップページ | 掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。 »