« 新米来た~っ!えっ、来た~じゃないの?えっ、取に行・・・? | トップページ | えっ、何っ?パイパイ触らない方が良いの? »

乳搾りでっせ。

Ca3h0627_r
これは夜ではありません、朝の五時頃ですぜ。

Ca3h0628_r
大変分かりにくいですが、ごちけの先に硬式庭球が在るんです。こんなもん、ごちけじゃないと見えんわ。

Ca3h0634_r
これは夜明けじゃありません。夕方の西の空

Ca3h0630_r
本日の夕御飯です。ハンバーグが8個ありやすが、実家に3個あげました。11個作れたのよ。
写真じゃ区別が付かないでしょうが、ラップされてるのは、照り焼きハンバーグで奥に3つ並んでるのは、デミグラ味よ。真ん中の2個は夕ご飯の分ね。照り焼きとデミ味両方載ってるの。それとなめこ汁ね。テルッツは、食べられるキノコが少なかったけど、瓶詰のなめ茸となめこ汁、マイタケとエリンギが好き。勿論松茸は好きよ。テルッツに言わせりゃ、「マッタケ」なんだけど。
夕食後、デミの3個もラップして、都合6個お弁当に確保出来ました。これを毎日続けると、うんざりしちゃうから、別のおかずは、またあした作ります。
そうそう、「乳搾り」よ。
いつも、ご自分のボストンテリア2頭とごちけを合わせてボール取りで走らせてくれる飼い主さんに、ごちけのパイパイの事を話してごちけのパイパイを見て貰って触って貰ったら、「絞った方が好い。」と言われました。ボストン君達2頭とも女の子で、やはり妊娠していないのに巨乳になったらしい。で、バクテリア感染して大変な事になったらしい。
だから、貯めてはいけないんだって。その仔は、ピューッと出るぐらい絞れたらしいけど、ごちけは絞ると一滴ずつしか出ないわ。それでも出るんだから、拭き拭きしながら優しく絞りましたぜ。
明日は別件で病院へ連れて行く心算。毎月1日の病院へ行く予定だけど、休みじゃないから、前倒しで行ってきます。その時にパイパイの事も相談しようっとに。   つづく。

|

« 新米来た~っ!えっ、来た~じゃないの?えっ、取に行・・・? | トップページ | えっ、何っ?パイパイ触らない方が良いの? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!(^o^)
お久し振りですね…兄さん。
お元気そうで安心しました。
相変わらず、お料理…見事なお点前ですね。
明日はお休みだそうで…台風が来るようなので、気を付けて行ってきてくださいね。
お互い無理せずに頑張りましょうね。
またお邪魔させて頂きます。

投稿: ぽん | 2012年9月26日 (水) 20時52分

おはようございます(^.^)
ワシさん、毎日お疲れ様です。
お体の調子は大丈夫ですか(/_;)?

本当にいつもお疲れさまです。


ごすけちゃん、かわいいなぁ…もうっ♡
私は、毎日ワシさんの記事に元気をたくさんもらってます^^

ハンバーグおいしそう…(^0^)
食べたくなってきたなぁ…^^

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年9月27日 (木) 08時09分

こんばんわhappy01
お久しぶりです。だんだん夜明けが遅く寒くなってきましたね~ お仕事は体になじんできましたか? 私もついにバイト採用、決まりましたscissors わしさんとは、違って、週3、6時間の仕事だけど、暫くだらだらと、緊張感もなく過ごしていたので、これは頑張らないとsweat01 ごちけ、ちちも絞るんですか~
お尻も絞るんですよね うちのニャンも、たまりやすいらしくお尻は絞りにいかないといけないみたいです。仕事行ってる間、catに早く逢いたくてしかたない私でありました。

投稿: キョロリン | 2012年9月27日 (木) 20時10分

そうそう、関西では「まったけ」って云いますね。(*^-^)

投稿: sachi3317 | 2012年9月27日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47220923

この記事へのトラックバック一覧です: 乳搾りでっせ。:

« 新米来た~っ!えっ、来た~じゃないの?えっ、取に行・・・? | トップページ | えっ、何っ?パイパイ触らない方が良いの? »