« ヤラセじゃないから。 | トップページ | やっぱ休みが二日あるのは助かるわ~。 »

朝の四時は、まだ夜よ。

なんせ目覚ましが携帯を含む四つでしょ、それらのアラームの時刻を変えるのが面倒なのよ。だから、四時に起きちゃった方が話が早い。仕事のある日は、簡単な掃除や洗濯をする余裕が出来るしね。勿論、ごちけの散歩も慌てず出来る。何より、朝晩手を合わせていたテルッツに夜の分も引っ付けて朝一に集約させて貰っちゃってるの。約一時間半ね。夜は、仕事から帰って、ごちけを連れ出して、風呂に入ったら、もう眠たくなっちゃうから。

昨夜、物凄い雨音で目が覚めた。窓という窓を全部開けていたので、慌てて飛び起きて座椅子を蹴っ飛ばして痛かった。もう起きる時間に近いのかと思って時計を確認したら、まだ12:50だった。結構寝たのかと思ったけれど、実際には一時間とちょっと。まだ寝られるわい。安心してまた寝たのよ、足が痛かったけど。
四つの目覚ましに起こされて、起きるの辛かったけど、一日が短くなっちゃうから頑張って、ごちけを抱いて階下に降りて散歩の支度。
玄関を出て空を見上げれば、雲が流れていて、ルチフェルも輝いていた。雨の心配はなさそうだったのよ。
いつもの時間いつもの場所、真っ暗だ。だから、公園の橋の写真は撮れなかった。

Ca3h0595_r
夜明けが大分遅くなって来た。

Ca3h0596_r
Ca3h0597_r
今朝は、色の変化が乏しく、少しずつ明るくなって行くだけだったのよ。あしたも休みだけど、いつもと同じ。天気予想が好くないから、嫌んなっちゃうよ。     つづく。

|

« ヤラセじゃないから。 | トップページ | やっぱ休みが二日あるのは助かるわ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしゅけちゃんと、新しい生活のリズムに慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね。

投稿: mayumi | 2012年9月17日 (月) 21時03分

そろそろ疲れが出てくる頃かな~?
たまには、ゆっくりしてくださいね☆彡

投稿: ひまわり | 2012年9月17日 (月) 23時17分

お仕事でも、お休みでも…なかなか体が休まりませんね。

少しお昼寝できたりすると体も違うかもしれませんが…体が資本ですから、労りながらメンテナンスしながら、保たれてくださいね(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年9月17日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47109993

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の四時は、まだ夜よ。:

« ヤラセじゃないから。 | トップページ | やっぱ休みが二日あるのは助かるわ~。 »