« お弁当公開。 | トップページ | 朝の四時は、まだ夜よ。 »

ヤラセじゃないから。

毎日4時に起きて、「ごちけ、伏せ!しっくり返れ!」なんて命令してないから。朝の4時くんだりから、ヤラセの写真は撮れないわな。

Ca3h0592_r
毎日これとお付き合いしてんのよ。最近パイパイが目立ってきてね~、へへっ。

Ca3h0593_r
Ca3h0594_r
いつもは、テルッツとワシの思い出のベンチには御年配の方々が屯していらっしゃるのだけれど、日曜日の今日は人が居なかったので近づけたよ~ん。で、ごちけを載せて、撮影いたしやした。
散歩の後、ごちけを洗って、風呂を掃除して、お弁当作って、仕事に出掛けて、ヘトヘトになって帰ってきたら、一遍に癒された。
癒されたから、何とか更新できました。ごちけは、いつの間にかテルッツに限りなく近づいていた。
ワシを、大暴れで歓迎し、散歩でもじゃれまくり、お好み焼き屋の駐車場でお友達の女の子達を見つけ遊びまくり、ワシの脇で足をピクピクしながら寝ちゃってる。
そうなのよ、その「寝ちゃう」ってところが、テルッツそっくりなのよ。    つづく。

|

« お弁当公開。 | トップページ | 朝の四時は、まだ夜よ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、お疲れ様です♪
ものすご~く無防備な寝姿ですね(笑)
リラックスしてるんでしょうね、ごちけちゃん。

投稿: ひまわり | 2012年9月16日 (日) 23時40分

こんばんは~。
ワシさん、ごちけが居て良かったね。
ワシさんのブログを拝見するたび、そう思います。
ごちけもワシさんが居て良かったと思ってるよdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月17日 (月) 00時22分

ひさびさのコメントです・・・が、ブログは楽しみに毎日読ませてもらっています。遅ればせながらご就職おめでとうございます。私も50を過ぎてからの転職(パートですが)新しい仕事に慣れるまで、生活のペースが崩れチョット大変でした。
でも、疲れて帰っても狂喜乱舞のごすけちゃんの顔見ると疲れも吹き飛ぶでしょ(^^)v癒やされますよね。
それを糧にお仕事頑張ってください。

投稿: のまのま | 2012年9月17日 (月) 00時31分

ワシさん、いつもお疲れさまです(^.^)

ごすけちゃん、本当に可愛いなぁ…^^
いつも癒しをありがとうございますっ!!

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年9月17日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47099391

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラセじゃないから。:

« お弁当公開。 | トップページ | 朝の四時は、まだ夜よ。 »