« お疲れちゃんで寝る。 | トップページ | 困ったな~、テルッツにまともな夕御飯を出して上げられねっちっ! »

お休みよ。ヤッターッ!って、すること一杯。あ~↴・・・

仕事を始めて4時起きで出逢う人たちに逢えなくなり、その説明もしていなかったから、お休みこそ4時起きでお散歩です。

Ca3h0551_r
夜明けが遅くなったし、今日はどんより。

Ca3h0552_r
洗濯、そんで、ごちけがまた毛が抜け始めて、フローリング毛だらけ。ブルブルパサパサやられると、目も当てられないから、いつもトリミングを先にしちゃうでしょ、買い物でしょ。ポチを返しに回るでしょ。で、昼間は暑くなっちゃってね~。休みでも疲れちゃった。

夕方、三日振りにいつもの散歩に出れると思ったら雷雨。小雨になったので出掛けたけど、まだゴロゴロ鳴っててね、公園に居たワンコは、ごちけを含めて三頭のみ。公園を歩いている人も4人。ガラガラ。よそ様のワンコは、雷が駄目なのかな~?
ごちけは、全く意に反さず、溜池脇の草むらで、済まなそうな顔をして腰を丸めてるのよ。ワシもごちけに輪を掛けて雷を意に反さないでしょ。托鉢僧が二人でブラブラしてるみたいなもんよ。
漸くお散歩から上がろうととする頃、西の空が赤くなってきた。

Ca3h0553_r
Ca3h0554_r
さっ、また三日間仕事です。    つづく。

|

« お疲れちゃんで寝る。 | トップページ | 困ったな~、テルッツにまともな夕御飯を出して上げられねっちっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

嬉しい時間はすぐに終わってしまいますね~
休みでも疲れちゃったってよ~くわかります。
でもゴしゅけちゃんdogはワシさんが傍にいてくれてきっと幸せだったでしょうねheart04
あしたも気を付けていってらっしゃ~いgood

投稿: ニコログ | 2012年9月 6日 (木) 21時28分

良い休日になったみたいですね。
明日から又、兄さんもごちけちゃんも頑張らなければ…ですね。
季節の変わり目です…体調管理はしっかりと、で頑張って下さいね。

投稿: ぽん | 2012年9月 6日 (木) 21時41分

お休みの時こそ自宅でやることが沢山たまってしまいますよね!でもシッカリごちけちゃんのお散歩もされていて、ごちけちゃんも嬉しいですね♪

また明日からお仕事ですね!お出掛けの時間には、テルッツさんと、ごちけちゃんは切なそうに「行ってらっしゃい」とお見送り…疲れて帰宅してドアを開けたらテルッツさんと、ごちけちゃんが「お帰りなさ~い!」って迎えてくれますよ(*⌒-⌒*)


明日からまたお仕事頑張ってください!

投稿: シオン | 2012年9月 6日 (木) 23時22分

がんばれ!
明日もいってらっしゃ~い!

投稿: けいちむ | 2012年9月 6日 (木) 23時29分

oyasumi~

投稿: sachi3317 | 2012年9月 7日 (金) 01時42分

雷は危険ですよ~っ(汗)気をつけて下さいね!!
ごちけちゃんも、今日(昨日)は大満足だったでし
ょうね♪

明日(今日)からも、ケガしないよう気をつけて
くださいね☆彡

投稿: ひまわり | 2012年9月 7日 (金) 03時34分

やあ、お休みもお疲れさまでした。
ワシさんも、ごちけも、充電して満足~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月 7日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46975557

この記事へのトラックバック一覧です: お休みよ。ヤッターッ!って、すること一杯。あ~↴・・・:

« お疲れちゃんで寝る。 | トップページ | 困ったな~、テルッツにまともな夕御飯を出して上げられねっちっ! »