« 小川に填まる! | トップページ | お弁当公開。 »

こりゃ何じゃ?

本日はお休みでしたので、朝一のお散歩出来ました。

Ca3h0577_r
暗いね~、上空に在るのは三日月でっせ。
Ca3h0579_r
何となく朝日の形になって来たので、待って居ると・・・・・・
Ca3h0583_r
分かりにくいかも知れないが、朝日マークになりました。何気ないワシの休日の朝は静かに明けたのでした。この後、やる事が一杯あるんだわ~。

読者の方のご指摘頂きましたので、夕御飯にちと野菜を入れて見ました。

Ca3h0584_r
実家からお稲荷さんを貰ったので、ご飯は炊かず。そうそう、トウモロコシも貰ったの。鶏の唐揚げ(サクサク衣風)、調理が面倒なので同じ油を使って、茄子とサツマイモを素揚げして、茄子には出汁の利いた生姜醤油、お芋さんはそのまま。梨も根性出して気合で剥きました。
当然、明日からのお弁当に入るのね。

Ca3h0585_r
二つ立ち上がった入道雲が上空で繋がってた。好く見ると、って、見えるかな~、画面中央付近に僅かに虹が在るんです。クリックすると大きくなるけどどうかな~。

で、公園の立ち入り禁止区域の中に妙な物を発見。ごちけが気にして近寄って行ったんだけど、初めはゴミ袋を誰かが投げ込んでいったのかと思ったんだけど、よ~く見れば、何じゃ~こりゃ~?なのよ。大きさは公式ソフト球より二回りぐらい大きかった。キノコ?

Ca3h0587_r
何でしょう?    つづく。

|

« 小川に填まる! | トップページ | お弁当公開。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん今日の食卓も愛が溢れ出ますね(*⌒-⌒*)あま~い梨と、テルッツさんとの食卓には欠かせない真っ赤なトマトがあるサラダ♪

愛を感じます(*^^*)

明日はお弁当のおかずも兼ねていて、バッチリですね!

写真のキノコ?だとしたら?我が家のキノコ図鑑にのっていたので、似ているのはオニフスベ、ホコリタケ、タヌキノチャブクロなんてのがありましたが…図鑑では真っ白ではなかったので、違うのかな( ̄ω ̄;)得体が解らないので食べちゃだめですよ~!

投稿: シオン | 2012年9月14日 (金) 22時09分

朝日マークはかろうじて確認。eye
虹はちょっときびしかったです。

入道雲が夏っぽいですが その上の空は
なんか秋の雰囲気出してますね。

投稿: じゅん子♪ | 2012年9月14日 (金) 22時54分

ちょっと~~めちゃご馳走やん!!
しかも何人分だ??あやすぃ~~!!
職場でモテモテのワシちゃんに沢山お友達が
出来たのかな?うふふふ(*^^)v
行け~~!!ワシ!!とうもろこし一本頂戴♡

投稿: きなこ | 2012年9月15日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47074375

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ何じゃ?:

« 小川に填まる! | トップページ | お弁当公開。 »