« 代表戦があると、手が進まんわい。 | トップページ | 小川に填まる! »

そう言えば、忘れていた写真。

ウルトラマンが「起きろ!寝坊助!」って言う目覚ましが鳴るでしょ、それを止めると「好く起きたね、ジュワッチ~ッ!」って言うの。すると別の目覚ましが、小鳥の囀りを鳴らす。で、止めるでしょ、今度は只のデジタル音がする目覚ましが鳴る。その上、携帯のアラームセッテイングで毎朝マービン=ゲイのWhat’s goinng on ?を聴くでしょ。
大抵は起きますよ、これぐらい鳴れば。
でもここに、起きない奴が居る。

Ca3h0572_r
今は、一緒の布団で、テルッツが寝ていた位置に寝ているごちけ。ごちけだからこそ、テルッツの定位置を許したのよ。つまり、ワシの左腕側で寝ている。
寝ているのよ、目覚ましが鳴ってもね。ワシが起きたっちゅ~のに、この様よ。

そうそう、結膜炎の目薬を貰ったってご報告申し上げてたのよね。その写真を乗せるの忘れてたわ~。
改めて、ごちけの本名を知る事になったのよ。「ごすけ」って呼んでなかったな~、暫く。
「ごちけ」でも「ごしけ」でも「ごしゅけ」でも、呼べば何にでも反応するからね。「ごすけ」と呼ぶ時は、まず間違いなく叱る時だもの。最近全然叱ってなかったから。

Ca3h0573_r
ごすけに、苗字が在ったとは知らなんだ。   つづく。

|

« 代表戦があると、手が進まんわい。 | トップページ | 小川に填まる! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

dogごすけちゃんって大物ですねぇ~
でも、それだけワシさんのそばで安心してるって事ですよねhappy01

投稿: mayumayu | 2012年9月12日 (水) 22時57分

目覚ましでも起きずに爆睡している…さすがだわ姫(*⌒-⌒*)

大好きな人のそばで安心感もあり、爆睡出来るなんて…この子は幸せ者ですね♪

いつもテルッツさんとのお留守番、甘えたくてもワシさんがいないんですもの…眠るとき位はコレくらい甘えて、たまに寝坊もOKですよね(*⌒-⌒*)

投稿: シオン | 2012年9月13日 (木) 02時11分

こんばんは~。
ごちけの爆睡写真にも笑っちゃったけど、目覚まし時計の多いこと、多いことcoldsweats02
4時起きの人が、こんなに時計持ってるとは思わなんだよ~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月13日 (木) 21時17分

ごちけちゃん、こんな風に爆睡できるんですね。
きっとワシさんを信頼しているからでしょうね。

家のジャックdogはこんな姿見せてくれないので、
うらやましいです。shine

投稿: kumi | 2012年9月14日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47051902

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば、忘れていた写真。:

« 代表戦があると、手が進まんわい。 | トップページ | 小川に填まる! »