« 結膜炎かよ、ごちけ~っ! | トップページ | 行ってらっしゃい、気いつけてや。お早うお帰り! »

12月1日生まれのごちけ。するって~と今日で?

9月1日で丸々9ヶ月のごちけ。どうやら、初めての真夏と言える時期を乗り越えた。

Ca3h0535_r
Ca3h0536_r
ごちけには、季節も日付も曜日も全く関係無い。勿論夜明けも。西の空には月が。

Ca3h0539_r
散歩からの帰り道、西の空の月を飲み込んだ入道雲、朝日に照らされて凄い迫力。

Ca3h0543_r
本日は柴又の実家に御呼ばれでしたので、夕方のお散歩は江戸川の矢切の渡し脇のグラウンド。

Ca3h0542_r
Ca3h0540_r
Ca3h0541_r
フリスビーで散々遊んだ後、御寛ぎのごちけ。フリスビーに載っているのは、門前の御煎餅屋さんで貰った、味を付ける前の御煎餅。今日は御煎餅屋さんの姉妹に逢えた。
散歩の帰り、その御煎餅屋さんのお隣の団子屋さんでお団子ひと箱買って帰ったよ。
そして、夕飯のウナギの後のデザートになりやした。勿論、一緒に行ったテルッツにお供えした後でよ。
しかしね~、55歳のオッサンの就職前祝ってどうよ?     つづく。

|

« 結膜炎かよ、ごちけ~っ! | トップページ | 行ってらっしゃい、気いつけてや。お早うお帰り! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、ごちけちゃん今日は、ご実家でのんびりできましたかね(^-^)

いくつになっても親は子供を思ってますから(*^_^*)甘えて良いのでは(^-^)

鰻でパワー充電して、お仕事頑張って下さいね!

投稿: シオン | 2012年9月 1日 (土) 23時31分

いつからお仕事なん?
ごち、お留守番大丈夫かー?

12月1日は亡くなった天(あーま)の誕生日です。
生きてれば、今度9歳だなー。

投稿: けいちむ | 2012年9月 2日 (日) 07時42分

ワシへのポチッとが固くて出来ない~!しかも
この二日程、ワシのブログだけ見れなかった、、不思議~。 でも良かったね~この就職難に。さすがワシ~!若作りの効果あるやん♡歳なんて
関係ね~!明日から気合いだ~!一緒に戦うべ

投稿: きなこ | 2012年9月 2日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46914634

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日生まれのごちけ。するって~と今日で?:

« 結膜炎かよ、ごちけ~っ! | トップページ | 行ってらっしゃい、気いつけてや。お早うお帰り! »