« 掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。 | トップページ | そう言えば、忘れていた写真。 »

代表戦があると、手が進まんわい。

Ca3h0570_r
流石に朝は、う~ん朝一は、過ごし易くなって来たけど、今朝はミンミン蝉が復活、アブラゼミも鳴き、ツクツクボウシも鳴いていた。季節が混沌としてるのよ。因みに「混沌」って荘子に出てくる中の国の王様の名前なのね。ごちけ、ちっちぇ~ぞ。

朝は好いけど、昼間は暑い。とにかく現場が暑い。黙って立っているだけで腹が減るし、喉が渇く。
そして、仕事帰りの駐車場までの国道脇で見上げた空。

Ca3h0571_r
ワシ一人だけしか歩いてないよ。淋しい帰宅。が、この先には大歓迎が待って居た。大爆発!   つづく。

|

« 掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。 | トップページ | そう言えば、忘れていた写真。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぐわんばれ~~~!!
シッポ振って待ってま~す(*^^)v

投稿: きなこ | 2012年9月12日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47038667

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦があると、手が進まんわい。:

« 掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。 | トップページ | そう言えば、忘れていた写真。 »