« 無題。 | トップページ | ごちけは、巨乳か? についての考察。 »

何と、散歩に携帯忘れ写真が撮れない始末。それよっか、掛かってくる電話なんざ~、ね~よ。

現在、更新中の我が家の二階の部屋、24.3℃。確か一ヶ月ぐらい前は、つぶやきで34~35℃な~んて言ってたに。
いきなりじゃ涼し過ぎる。毛布出してこましたろ。
朝の散歩は、車にごちけを載せる段になった途端、雨よ。散歩は傘を差してトボトボ歩く。雨だったけど、好い絵があったから、ポケットをまさぐって携帯を取り出そうとしたの。ありゃ~、携帯が無いわ~、忘れて来ちゃったよ~。
ワシの場合、電話が掛かって来るとしても、実家から程度。お決まりの「家に掛けたのに、居ないから。」ってな事なのよ。
メールがあっても、大抵は広告よ。ワシのメールアドレス、「エロジジイ・・・・・」で始まるから、その手のメールが頻繁に入ってね~、下メールはカットして貰ってる。
携帯なんぞ只持っているだけよ。

この三日間、18:00上がりだった。夕方のお買い物とやらをして帰宅。働く主婦様のパターンでしょ。帰って夕御飯作ったりなんかしちゃうのよね。
ワシは帰ってから、いきなり散歩、11時間お留守番させてたんだからね~、可哀そうよ。結局、散歩、ごちけの風呂、ごちけの飯、ワシの風呂、ワシの飯の順番でPCの前に座るのは、21:00頃になっちゃうの。最近足裏マッサージ機の出番が増えた。立ちっぱなしの仕事とは思わなんだから。
明日は、お休み。お彼岸の花は予約してあるし、昼飯は奢って貰えそうだし、楽かも知んない。    つづく。

|

« 無題。 | トップページ | ごちけは、巨乳か? についての考察。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お~、明日はお休みなんですね。
ワシさんのアバターもうれしそうnote
毎日が日曜日でないから、お休みがありがたいですよね。
明日は、ごちけと、ゆっくり、お休みを楽しんでねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月21日 (金) 21時58分

ワシさんお疲れ様です(^-^)

お休みが来ますね♪ごちけちゃんも喜びますし、テルッツさんも喜びますね(*^_^*)

しかし暑さ寒さも彼岸まで…なんて、昔の人はよく言いましたが、本当ですね。今日は涼しいけど…寒い(^_^;)また暑くなる日もあるでしょうが、段々と涼しい日が増えてきて、秋へと移り変わりますね。


気温差で体調くずさないように(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年9月22日 (土) 02時29分

ワシさんdog急に朝晩涼しくなってきたので、体調には気を付けてお仕事頑張って下さいhappy01
好い絵見たかったなぁ~smile

投稿: mayumayu | 2012年9月22日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47163675

この記事へのトラックバック一覧です: 何と、散歩に携帯忘れ写真が撮れない始末。それよっか、掛かってくる電話なんざ~、ね~よ。:

« 無題。 | トップページ | ごちけは、巨乳か? についての考察。 »