« なんでや~っ!また~っ!? | トップページ | 新米来た~っ!えっ、来た~じゃないの?えっ、取に行・・・? »

ごちけだけ元気元気。

触った感じ、ちょっと張っていた。ごちけのパイパイよ。ちょいと押してみたら、何とパイパイが一滴出たよ~ん。ごちけは、女の子になってから、着々と母親に成れる様、日々成長している。疑似妊娠でこうなのだから、本当に子供を取ろうと思っても大丈夫だろう。
但し、今の子供のままの動きでは、母親に成るには、?が付いちゃうよ。子供を放って置いて、自分だけ遊びまくりそうだ。ま~とにかく元気元気。
また携帯忘れちゃって、折角お天気が好かったのに写真が撮れなかったっち。
いきなりですが、つづく。

|

« なんでや~っ!また~っ!? | トップページ | 新米来た~っ!えっ、来た~じゃないの?えっ、取に行・・・? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
マジっすかsign02
こらーっ、そんなとこ押すな~~~happy02
ごちけだけじゃなく、ワシさんも元気出してsign03
でも、アバターは元気そうですがねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月24日 (月) 23時15分

ワシさんやんだわ~(>_<)そったらとこ触っちゃダメだよ~(^O^)ごちけ姫が恥ずかしいもの~!

少しずつ成長が早くて、ビックリしますね♪

投稿: シオン | 2012年9月24日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47199265

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけだけ元気元気。:

« なんでや~っ!また~っ!? | トップページ | 新米来た~っ!えっ、来た~じゃないの?えっ、取に行・・・? »