« 何と、散歩に携帯忘れ写真が撮れない始末。それよっか、掛かってくる電話なんざ~、ね~よ。 | トップページ | なんでや~っ!また~っ!? »

ごちけは、巨乳か? についての考察。

夜中のごちけ、枕元でゴソゴソしてるので目が覚めたら、開いている窓から外を眺めていたのよ。

Ca3h0611_r
Ca3h0612_r
どうやら、最近のお気に入りの場所になったらしい。

朝4時半頃の公園。まだ夜だわ~。

Ca3h0614_r
帰って来てから、テルッツに朝御飯をお出しする。

Ca3h0615_r
お昼は、お彼岸で人が集まり、伯母が寿司を奢ってくれた。寿司の写真はありません、直ぐ喰っちゃったから。
その後、膝の上にごちけを載せて、ココに入る。

Ca3h0618_r
丁度Bellさんのページの時でした。
ワシが仕事で家を空け、ごちけが10時間以上一人で留守番をする様になって、変わった事の一つなの。ワシが居る時は、常に足元に居る。動けば付いて来る。膝に載せれば、ず~っとじっとして居る。今日も母親やら弟が来たけれど、一通りご挨拶回りして尻尾を振りまくった後、膝に載せたらそのまんま。以前はワシの膝の上より、人と遊ぶのが好きだった筈なのに。
その変化は、ワシ以外の人にも分かるようで、「以前は、抱かれてじっとして居る仔じゃなかったのに。」と言う。
そうなのよ、ごちけはワシと離れたくないのよ。ワシもそうなの、愛おしくなりやしたよ、ごちけを。

予約してあった花を取りに行ったのね、10時に。お彼岸だから、早くから店を開けていて、お墓用と仏壇用の花束が一杯作ってあってね~。忙しくてもごちけを抱っこしてくれる。
すると、「ごしゅけ~、妊娠もしてないのにオッパイが大きくなってる~!パパ触り過ぎじゃないの?」と言われました。その通りです。ごちけを抱く機会が断然増えて、序にパイパイ触っちゃうのよ。嫌がらないしね~。
若干10ヶ月を前に、既に巨乳のごちけ。行く末が恐ろしい。ってか、ワシが恐ろしい。

ワシの変態部分はともかく、明日は23日なので何か作らないとと思い、作りました。否、まだ製作中ですが。明日は仕事なので、ゆっくり作っていられないので、ささっと作れるクレープにしました。ミルクレープね。でも、11枚しかないのよ。おかしいな~、20枚作れる材料だったんだけどな~、ちょいと大きく作ってしまうと、枚数が減ってしまう。しかも一枚喰っちゃった、味見の為に。
何と言っても、テルッツはチョコレート味が大好き。だから、我が家は、ガナッシュを挟む。バナナは別に齧れば好い。

Ca3h0619_r
11枚しかないのに、ガナッシュが多すぎる!ま~、保存が利くのでエアで送るも好し、パンにつけても好し。
そんなテーブルを見上げるごちけ。

Ca3h0620_r
残念ながら、お前にはチョコレートは上げられない。頑張れごちけ!また三日間ワシは仕事だよ。    つづく。

|

« 何と、散歩に携帯忘れ写真が撮れない始末。それよっか、掛かってくる電話なんざ~、ね~よ。 | トップページ | なんでや~っ!また~っ!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お彼岸ですね。お花に、皆さんの賑やかな声に、沢山のご馳走に…テルッツさんもきっと喜ばれてますね。23日は特別ですものね。クレープにガナッシュ素敵な組み合わせですね♪


ごちけちゃんも、きっと片時もワシさんから離れたくないのでしょうね。少しでも大好きな人のそばにいたいんですよね(*^_^*)愛しい家族ですね。

投稿: シオン | 2012年9月22日 (土) 22時32分

こんばんは。暑さ寒さも彼岸まで‥とは、良く言ったもので、一夜にして秋の気配になりましたね。
てるっつさんはご自宅にいらっしゃるので、お参りはご自宅ですね。
ごすけちゃんの巨乳化?ですが、ご存知かもと思いつつ気になって‥7月初め頃に初潮を迎え10日~12日後の受胎期から約2ヶ月半。出産していたら丁度授乳している時期ですね。乳腺が張って熱っぽい感じしませんか?我が家の娘達も♀のワンコと暮らしているほとんどの皆さんが経験している、乳首つまんでみて乳が出るようだったら偽妊娠の可能性が‥ワンコ達は成長が早いですね。偽妊娠の繰り返しは乳腺の病気になりやすいので、パパさんが毎日優しく触れてチェックしてあげてくださいね。
長くなりました。スミマセン

投稿: のまのま | 2012年9月22日 (土) 23時55分

ごちけちゃん、お尻かわいいけど、お顔がなんだか大人になりましたねheart

投稿: じゅん子♪ | 2012年9月23日 (日) 00時27分

bellページでごあいさつありがとう☆

投稿: bell | 2012年9月23日 (日) 05時31分

記念の画像いただきます♪

投稿: bell | 2012年9月23日 (日) 05時32分

おはようございます✩
ワシさん、いつもお疲れさまです(o^^o)

はわわわわ(^O^;)ごすけちゃん…本当に癒されますっ♪
いつも癒しを感謝です^^
ワシさんの記事には本当に元気をもらえてます。

クレープすごく美味しそうですっ!
実は、昨日私もクレープ作って食べたんですよっ♪

ワシさんみたいに上手く出来なかったけど…(;>_<;)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年9月23日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47175483

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけは、巨乳か? についての考察。:

« 何と、散歩に携帯忘れ写真が撮れない始末。それよっか、掛かってくる電話なんざ~、ね~よ。 | トップページ | なんでや~っ!また~っ!? »