« 昨日のタイトル何だったっけ?あ~、梨だった。って、そんな事も忘れちまうわ。まだ暑いしさ~。 | トップページ | 代表戦があると、手が進まんわい。 »

掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。

昨日の答え。左の道を行きました。理由。右を選ぶと駐車場が近くなるから。

さっ、今日の話。って、大した事はない。休みで暑くて忙しかっただけ。

Ca3h0565_r
Ca3h0566_r
Ca3h0567_r
Ca3h0568_r
久々に夜明けを頂きました。この時間は、汗とは無縁だったのよ。

どうやら、実家ではごちけに逢えず欲求不満らしい。健康診断の為に病院へ向かった。実家が見えると、道路に弟の首が伸びていた。車を車庫へ仕舞い、そんな弟にごちけを預け、そそくさと受付を済ませたのよ。直ぐには終わらないのよ、レントゲンあるし、視力検査、聴力検査でしょ。血圧測ってチー採って、って、ねっ時間掛かるでしょ。午前の部が終了しちまうわ。
それから花恋さんへ行って花を買って交換して、暑さで駄目になっている果物も買って交換したよ。
昼御飯(新発売 ○清○王醤油味即席麺タイプ)食べて、午後は会社への提出書類を書いてもう三時近くになって、夕御飯とお弁当のおかずの買い物に行って、夕方よ。あ~あっ。

Ca3h0569_r
手抜きじゃ!豚の生姜焼き、小松菜の味噌汁、いつものサラダ、カボチャ、梨。梨の表面はしょっぱいよ。
これから三日間、ワシのお弁当は生姜焼きになっちゃうの。一日だけの休みって~のは直ぐ終わる。    つづく。

|

« 昨日のタイトル何だったっけ?あ~、梨だった。って、そんな事も忘れちまうわ。まだ暑いしさ~。 | トップページ | 代表戦があると、手が進まんわい。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お~、久々の夜明け、きれいですね。
ワシさんのアバターも、久々に晴れ晴れお顔happy01
はは、ごちけは人気者だねnote
休日に病院に行くと、一日があっという間。
ま、これもおまんまのため、ごちけのためよ~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年9月10日 (月) 23時15分

プーー可愛い!左の道・・・人がいたからじゃなかったのねdog
ごちけちゃんはいっぱいお散歩したいのね!happy01

ワシさんはいっぱい主夫してお疲れ様でした~

投稿: ニコログ | 2012年9月11日 (火) 09時22分

ワシさんお休みでも、何かとお忙しいですね(>_<)

健康診断だと、半日以上は混み具合もありますが、時間がかかりますよね…

ごちけちゃんには、とても嬉しい1日だったでしょうね(*⌒-⌒*)

しっかりテルッツさんの前には美味しそうなお料理が!ヤッパリトマトもかかさない(^∇^)愛のある食卓ですね♪

投稿: シオン | 2012年9月11日 (火) 12時29分

お久し振りです。
遅ればせながら、「再就職、おめでとうございます」。happy01
(反応が遅くてすみません。ブログをお訊ねするのも、すごい久し振りなんで…)

てるっつさんとごしゅけちゃんと、ワシさんの新たな生活がスタートしたことを、遠いシャチホコ市から喜んでます。
(ちょっと親戚のオバちゃん化してる?)

どんなお仕事も、たくさんの忍耐とちょっとばかりの喜びでできていると思っているmaamですが、労災事故だけにはくれぐれもご注意。

あまりブログにもお邪魔できませんが、時々は覗かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: maam | 2012年9月11日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47026120

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除、洗濯、お買い物、御飯の惨憺、ごちけのお散歩、その上健康診断って、あっ、忘れてた花を買って生けました。:

« 昨日のタイトル何だったっけ?あ~、梨だった。って、そんな事も忘れちまうわ。まだ暑いしさ~。 | トップページ | 代表戦があると、手が進まんわい。 »