« ごちけは、巨乳か? についての考察。 | トップページ | ごちけだけ元気元気。 »

なんでや~っ!また~っ!?

頼むからワシを草むらに誘わんでくれっ、頼むから濡れた草むらで、お座りせんでくれっ。

Ca3h0621_r
Ca3h0622_r
グチャグチャになるから、草むらにスニーカーで入りたくないのよ。長靴買おうかな?

何でやねんっ!何でザリガニが道路におるの?
ワシなりに分析してみた。今日居た所は、水辺からかなり離れてんのよ、ザリガニ自身で歩いて来たとしたら、とうに干からびちゃうでしょ。その時頭の上をシラサギが・・・・・。
あ~っ、なるほど。アオサギやらダイサギが咥えて飛んでいる時に落したかも知んない。カラスかもしれないし。
いずれにしても、鳥だと思うわ~。今日のザリガニはかなり弱ってたしね。

Ca3h0624_r
Ca3h0623_r
ばっちぃから、咥えるなっちゅ~の!

散歩から帰って、仕事に行く前にクレープをお出しいましたよ。

Ca3h0625_r
唐草模様の包みは、お弁当を包むものです。

来月23日で丸二年になってしまう。心の底から愛する人の顔を、二年間も見ていない。苦痛なんてもんじゃ無い。
ワシの当てにならない記憶によれば、司馬遷は「蚕室に下される程の苦痛は無い。」と言っている。悶絶らしい。
だけどワシにとってそんなものは、苦痛の範疇に無い。テルッツが居なくなった事以外に、「苦痛」が在るの?   つづく。

|

« ごちけは、巨乳か? についての考察。 | トップページ | ごちけだけ元気元気。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

クレープ美味しそう~delicious
お料理、特にお菓子が作れるワシさんってほんと凄い人ですねhappy01good

投稿: mayumayu | 2012年9月23日 (日) 23時00分

ワシさんお疲れ様です(*^_^*)

ザリガニさん、鳥のご飯になる予定でしたか…高い場所ら落とされたらザリガニも、たまりませんね(>_<)ザリガニはまだ良いのですが…

カエルがよく道路とかにいますよね?あれを食べるとワンちゃんや、ニャンちゃんのお腹に虫が入るときが有るそうです。カエルは寄生虫を沢山持っていたりすることがあるらしいです(^_^;)以前、飼っていた犬がそれで病院のお世話になりました(T_T)


テルッツさん…来月で2年ですか。隣にいつも笑顔でいてくれた大切な人が、いないのは…切ないですね。テルッツさんきっと「美味しい」って、クレープを食べてるんじゃないかな。

投稿: シオン | 2012年9月23日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/47187760

この記事へのトラックバック一覧です: なんでや~っ!また~っ!?:

« ごちけは、巨乳か? についての考察。 | トップページ | ごちけだけ元気元気。 »