« 今日は、2人で舌出した。 | トップページ | 済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」 »

火の無い所に水煙。

お恥ずかしい事に、ダニに喰われて痒い痒い。そこで、二階のスペース全体に水煙を施した。暑い時期なら、ごちけを二階に上げないし、丁度好い。
散歩で家を空ける間に処置して置けば好いんじゃないの?夕方のお散歩に行っている間にやって見ました。帰って来て、泣きました。ワシの喉に宜しくない。
従って、只今扇風機を窓に置き全力で換気中であります。本当に、ゴキとかダニとか居なくなるんでしょうか?分からん。

Ca3h0446_r
昨日の写真とちゃいまっせ、右側に少し雲があるでしょ。

Ca3h0447_r
Ca3h0448_r
大分明るくなって来た、南の空。

Ca3h0449_r
Ca3h0450_r
こちらは北東の空。で、溜池の岸近くに霧が発生していた。クリックするとUPになるけど、分かるかな~? 水温が低いんじゃなく、気温が高すぎるわ。朝から。

Ca3h0451_r
これは夕方の西の空。沈みかけてるよ、お天道様が。

Ca3h0452_r
沢山遊んでくれて、帰って行くヘルガとベッキー。フリスビーで遊ぶ前にすっかり息が上がってしまったごちけ。
昨日と打って変わって、沢山のお友達と遊べました。お蔭でポットンをする機会を失ってしまいました。    つづく。

|

« 今日は、2人で舌出した。 | トップページ | 済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

煙の出るやつ私も猫を飼っていた時に一度やってみましたが…あの薬臭さがなかなか抜けないので、二度と使ってません(^_^;)

大分前の話なので、最近のはかなり改良されてますかね?

オススメは、お出かけする日の朝に、開始して…夕方か夜に帰宅とか結構時間をおかないとキツイかと(-.-;)我が家はウサギがいるので、心配でスプレー殺虫剤も使わないようになったので…虫の侵入は困るな(>_<)

それにしても、今日も暑かったですね!ごちけちゃんも疲れちゃいますよね。今夜こそ、ワシさんが熟睡できますように!

投稿: シオン | 2012年8月20日 (月) 21時58分

こんにちは(#^.^#)
なんだか最近少しだけ気持ちが沈んでしまっているのですが、ワシさんの記事で元気をもらっています(;^ω^)!
感謝です。


写真のお空、本当にきれいだなぁ(o^^o)♪

フリスビーで遊ぶの、すごく楽しそうです!
私はしたことがなくて…(^◇^;)
いつかやってみるぞ(o^^o)!
ひとつ夢ができましたf^^*)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年8月21日 (火) 08時24分

うふふ、ポットンをするのを忘れるほど遊んだんですね。
ゴチケは幸せ者だよ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年8月21日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46765277

この記事へのトラックバック一覧です: 火の無い所に水煙。:

« 今日は、2人で舌出した。 | トップページ | 済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」 »