« 破壊王復活・・・・・・? | トップページ | またまた、新しいお友達。 »

危ない?エロ?否、ヒヤッとする?

始めに、昨夜の晩御飯の続き。イカの一夜干しを一遍に食べると、腰が抜けるといけないので、今日に半分残して置いた。今日は、一味唐辛子醤油マヨネーズで頂きました。

ごちけの最近のお気に入りに、危ないものが加わった。それは、お風呂上りのワシ。超サッパリして出てくると、いきなり濡れているワシのスネを舐め始める。「そうそう、好い仔好い仔、拭くの手伝ってくれ:のね。って、バカヤロ!またベタベタになるじゃね~か!」
そうなんです、ワシに付いている水分が狙い。
その後、ワシが拭っているバスタオルを狙い、一通り拭い終わってバスタオルを洗濯機に放り込んでしまうと、ある一点をガン見する。ワシにぶら下がっている物です。
狙いを付けてワシの脚を支えに跳び付いて、噛み付こうとするのよ。先ほどは、危なくオカマちゃんにされるところでした。
幾ら犬とはいえ、とうに消費期限の切れている品物を食べさせる訳にはいかないので、誰憚る事なく素っ裸で風呂上りを楽しく涼んでいたのに、最近は何故か手で隠さなくてはならないの。
想像して見て下さい。風呂上りのオッサンが股間を手で隠して足を舐められている光景を。
ごちけが、跳び付こうとする時、ローラーコースターで下腹がスカッ、ヒヤッとするようになるのはなぜかしらん。   つづく。

し~ましぇ~ん、今朝は曇天にて夜明けの写真掲載不能でした。

|

« 破壊王復活・・・・・・? | トップページ | またまた、新しいお友達。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

爆笑(^0^))
昨日のような、綺麗な朝焼けの写真がなくても、許してあげるでゴンスdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年8月15日 (水) 22時26分

ごちけちゃんから見たら美味しそう?なのかしら…(^_^;)

おかまちゃんになったワシさんも素敵かもです(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年8月15日 (水) 23時03分

こらこら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ねね! | 2012年8月15日 (水) 23時39分

なんでも興味関心のあるごしゅけちゃんdog
ワシさんは十分お気を付け下さいねhappy01

投稿: ニコログ | 2012年8月16日 (木) 08時35分

こんにちは!(^o^)
あはは…
最高傑作でした。
思わず吹き出しちゃった。
大事な物…しっかりガードしてくださいね。
取れちゃったら…ご一報を…あはは!

投稿: ぽん | 2012年8月16日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46703676

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない?エロ?否、ヒヤッとする?:

« 破壊王復活・・・・・・? | トップページ | またまた、新しいお友達。 »