« 済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」 | トップページ | オッサンでも、仕事が見つかった。 »

お仕事探し。

ワシもごちけも御飯(おまんま)喰わなきゃ、生きて行けね~っち。生きたきゃね~けど、ごちけはそういう訳にはいかんので、飯の種を得にゃならん。そこでお仕事探し。
元の仕事には戻りたくないの。きついから。
今日、実は面接に行きましたよ。ただの面接だけじゃなかったよ。簡単な試験まであって、ドギマギしてしまいました。いきなりだったので。
結果は、一週間の間に連絡が無ければ、「不採用」です。どうなることやら?

そんな事はともかく、今日の夜明けは素晴らしかったので、御写真を。

Ca3h0458_r
Ca3h0459_r
将に、旭日旗模様。こんな夜明けは、初めて見ました。思わず合掌。日本万歳!なでしこ頑張れ!
すいませんね~、写真のクウォリティーと腕のクウォリティーが低いので、実際には本当に素晴らしかったのよ。水面にももっと好く映っていたし。
この光の帯が西の空まで伸びていた。    つづく。

|

« 済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」 | トップページ | オッサンでも、仕事が見つかった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

面接でしたか…

結果がでるのが○日とかじゃなく、一週間内に連絡がなければ…とは、一週間過ぎるまでなかなか気が休まらないですね(>__<)ユックリお休みなさい!

投稿: シオン | 2012年8月22日 (水) 21時05分

こんばんは!(^o^)

『合格(採用)の連絡』がありますように!
毎日お願いしてます。

投稿: ぽん | 2012年8月22日 (水) 21時11分

すごくキレイ♢

投稿: | 2012年8月22日 (水) 22時17分

いやいや十分に素敵な、夜明けの写真です。
こちとら、いつも、お日様がだいぶ上の方にいる時にお目覚めなもので…sweat01
ワシさん、合格すると良いですね。
でも、ごちけが寂しがるかも~~~。
あ、ちゃんと躾てるんでした、はいdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年8月22日 (水) 22時31分

こんばんわ~happy01
就活 一緒ですね。私はパートだけど就活中です。先月と今月 2度面接したけど。。。このご時世、面接も早いもの勝ちで、面接受けれるだけでも儲けもの 10人位の募集に300人位受けに来るから、競争率高いです。私も次、頑張りマッスルpunch わしさん合格する様、お祈りしていますshine 

投稿: キョロリン | 2012年8月22日 (水) 23時35分

合格祈願!!! お仕事始まったらココはかなりの負担ですよねぇ~^^ ファンとしては・・・で~す❤

投稿: garfeild | 2012年8月23日 (木) 09時38分

ぅわ〜
早起きすると、こんな素敵な朝に
出会えるんですね〜ヽ(´▽`)/
しかも素晴らしいタイミングの朝日shine
ワシさんの門出に天からのお祝いですね!
てるっつさんの「頑張ってネ」も聞こえそうなconfident
頑張っている人を感じると、
私も「ヨッシャ〜」をもらえます。
記事も楽しみにしていまーすnote

投稿: けめ | 2012年8月23日 (木) 13時56分

採用されるといいですね いつも写真はとても素敵ですよ

投稿: ぽち子 | 2012年8月23日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46788752

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事探し。:

« 済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」 | トップページ | オッサンでも、仕事が見つかった。 »