« 危ない?エロ?否、ヒヤッとする? | トップページ | ごちけと比べて大きい!? »

またまた、新しいお友達。

やはりごちけの狙いは、ワシの消費期限切れのアレでした。何で、テメイの家で大胆にブラブラでけんのよ?ま~、冬なら水分拭って直ぐに着ないと、風邪引いちゃうけど、素っ裸で、股間を団扇で煽ぐって~のは、夏の醍醐味なのに。特に股間にキンカン塗った後に「ヒ~~ッ!」なんつって煽ぐ時は最高でしょ。そんで、乾いてきたらシッカロールパタパタしてね。
そ、そうなのそのパタパタをオマタにしている時が一番狙われているのね。
自分の家でひとりなんだから、汗が引くまでは素っ裸でブラブラして居たいのに。

Ca3h0427_r
しょぼい下がる物より、上がる物の方が好いでしょ。

Ca3h0428_r
Ca3h0429_r
今朝も高級カメラの写真家?さんが多かった。この時季って空が綺麗なのかな~?この時間に起きる生活は、ごちけと暮らし始めてからだから。55年生きているけど夜明けを見たのは、数えるほどしかなかったもんね。

朝の散歩でチャリに引かれた可愛い仔に出逢いました。どれみちゃん。女の子、三歳だったかな。

Ca3h0430_r
you-tubeにUPされてるよ。確認しました。触らせて貰ったけど、やはり筋肉の質がごちけとは違う。ごちけは、まだまだ子供の筋肉でした。

追加。いつもの逃げ腰のメル君(5ヶ月)が、少しずつごちけに慣れてきた。ごちけのオマタを嗅ぐ仕草をする様になったのよ。一緒に歩いていても、ごちけを気にしながら歩くようになった。以前は、ただただ逃げ回るだけだったのに。5ヶ月にして、既に運動能力はごちけより上ですよ。流石男の子。お婿さん候補NO.1なんだけどな~。    つづく。

|

« 危ない?エロ?否、ヒヤッとする? | トップページ | ごちけと比べて大きい!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あぁ、ヤッパリごちけちゃんの狙いは、アレでしたか…

毎回、シャワータイムが命懸けですね(>_<)

シッカロールって響きが、懐かしいです♪小さい頃に、パーマやさんでカット後に、首回りをパタパタされてました(*^_^*)

お股にはしたことないからコメント出来ませんが…

フワッと香りますよね!子供達が小さい頃、夏場のお風呂上がりにパタパタしていたのを、思い出しました(^-^)

投稿: シオン | 2012年8月17日 (金) 00時00分

ワシさん、本当に写真お上手だなぁ…(#^.^#)

お空がとっても綺麗でステキですね^^

ごすけちゃんには本当に癒されてます^^
癒しをありがとうございます!!

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年8月17日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46714857

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、新しいお友達。:

« 危ない?エロ?否、ヒヤッとする? | トップページ | ごちけと比べて大きい!? »