« 今日は涼しかったよ~。 | トップページ | 蝉だって寝坊ぐらいはするわな。 »

今日は、フォトUPで誤魔化します。

三日ぶりの夜明け。

Ca3h0388_r
Ca3h0389_r
Ca3h0391_r
Ca3h0390_r
今日は、涼しかったし爽やかでした。夜明けも綺麗でした。しかし、足元のコイツは、ワザとワシに叱られたいのか、口に入れる物ばかりを物色してる。コイツ、この角度から見ると、背中が❤マークなのよ。

Ca3h0392_r
午前中、ポチきら廻りをしている脇で、この格好で爆睡。やっぱりこの角度だと❤マークなのね。

Ca3h0394_r
夕方のお散歩で、モヒカンヘアーの豆蔵君と逢いました。愛称まめちゃん。ごちけと性格が似ているのよ。誰にでも懐っこい。

Ca3h0395_r
夜明けじゃないよ。帰り道の西の空。夜明けを見、夕暮れを見る。詩じゃありませんよ、李白や杜甫じゃあるまいし。この二人なら、写真よりも綺麗に表現しているし。

Ca3h0393_r
昨日頂いたキュウリとトマトを効率よく消費するのに、冷やし中華に致しました。皿にレタスとグリーンレタスを敷き詰め麺が見えなくなるぐらい野菜を載せたの。タレは胡麻ダレ。市販の物に更に手を加えたもの。

Ca3h0396_r
更新しているワシの脇で、この有様。コイツ、寝る前のチーの時、叩き起こしたるわい。  つづく。

|

« 今日は涼しかったよ~。 | トップページ | 蝉だって寝坊ぐらいはするわな。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

夜明け前のお写真素敵ですね!

最近暑いから、うちのわんこもダラーッと
寝ていること多いです。

人間と同じ「暑くてやってられないわ~」
って言ってるのかな!?

投稿: mayumi | 2012年8月 9日 (木) 21時38分

ごちけちゃんの今日のお散歩は、私みたいにミミズ巡りだったんでしょうかね?

過ごしやすい気温だから、そりゃあ気持ちよさそうに眠っちゃいますよ~♪そんなブレないごちけちゃんが、めんこい!

食卓にトマトを欠かさないワシさんの愛が輝いてます(^-^)

投稿: シオン | 2012年8月 9日 (木) 22時44分

こんばんは~!

ほんとだ、背中にheartマーク!
ごちけちゃん、ラブリィshine

ワシさんの料理、豪快ですねぇ。happy02
kamaも冷やし中華にはいっぱいのせるけど、
ワシさんには負けるわぁ。sweat01
夏野菜たっぷりでとってもおいしそうですね。

投稿: kama | 2012年8月11日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46638235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、フォトUPで誤魔化します。:

« 今日は涼しかったよ~。 | トップページ | 蝉だって寝坊ぐらいはするわな。 »