« オッサンでも、仕事が見つかった。 | トップページ | 話題が「暑い」事しかないの。 »

夜明けが、遅くなってきた。

先ずは、いつもの写真を。

Ca3h0473_r
いつもの時間、いつもの場所で撮影したのにこの暗さ。ワシの腕ではありましぇ~ん。実際に暗かった。お盆を過ぎると、こうなのね。今まで生きて来て。夜明けの時間の変化を見られる事は、秋から冬、冬から春に掛けてだけだった。

Ca3h0474_r
前の写真で写っている橋の上で撮影したんだけど、まだ暗い。確実に夜明けが遅くなって来てるのね。

話しが逆になりました。昨日から今日に掛けて、お祝いのお言葉を沢山頂きました。本当に有難う御座いました。
まだ、ワシが使い物になるかどうか分からないのに。

仕事に出たら、ちょくちょくお買い物に出られなくなると思い、生活消耗品を買いに出た。だが待てよ、ワシが勤めるところって、食料品以外は何でもあったんだぜ。失敗。    つづく。

|

« オッサンでも、仕事が見つかった。 | トップページ | 話題が「暑い」事しかないの。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

夜明けもですが、夕方暗くなるのも少しずつ早くなり、秋の虫達がアチコチで鳴き始めてますね(*^_^*)

そう言えばワシさんの勤務先は、食料品以外は本当に何でも揃ってますもの!思い出したときにパパッと買い物出来るから、ごちけちゃん用の買い物とか、日用品なんかは切れても安心ですね(^-^)

社員割引とかあるともっと良いですね(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年8月24日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46811034

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けが、遅くなってきた。:

« オッサンでも、仕事が見つかった。 | トップページ | 話題が「暑い」事しかないの。 »