« 火の無い所に水煙。 | トップページ | お仕事探し。 »

済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」

ポチきら回りをしていて、ついウトウトとしてPCに顔面をぶつけそうになって気が付いて、序に暑い事にも気が付いて、温度計を見てみたら、なっなっなんと34.5℃。午前中ですよ、まだ。こりゃ~幾らなんでも暑過ぎるわい。
直ぐにごちけの寝ている一階に避難した。コイツは、ま~なんと環境の好い所でお休み遊ばされて居るのでしょうか?28℃、快適ね。
まさかPC作業が、工事の作業員的なものになるとは思わなんだ。

実は今朝、寝坊をかましましたよ。30分ほどね。この30分が後まで響くのよ。
既に明るくなりかけている、日の出間近。公園に着くと、もう太陽が頭を出し掛けていた。

Ca3h0453_r
この後、5分ほどで日の出でした。

Ca3h0455_r
Ca3h0456_r
バンパイアの気持ちが解らんでもない、一生に一度は日の出を見たいだろうに。

Ca3h0454_r
コイツは、夜目も利くし明るくても視力抜群。お天道様の有難味を分かっているのか?
高分子吸収材入りのバンダナ風タイを巻いてます。案外ヒンヤリするものよ。
30分遅かった関係で、同じジャックのドレミちゃんと一緒になり、広場で同じボールを、仲良く追いかけましたよ。

夕方のお散歩で、またヘルガと一緒になり、大はしゃぎだったごちけ。ヘルガの口の中に頭がすっぽり入ってしまうけど、それが、益々好きなごちけ。多分この公園で出会うワンコの中で一番好きな仔がヘルガでしょ。ヘルガもごちけが大好きだと思う。ごちけを見つけると、ママの許可なく来ようとするもの。

散歩から帰り、洗って貰って、ご飯食べて、風呂上りのワシを舐め倒し、天花粉をポンポンしているオマタを攻撃しようとし、二階で更新中のワシの右腕の下でグロッキー状態のごちけ。

Ca3h0457_r
御飯の後に、デザートの砂肝ジャーキーを二切れペロッと食べたら、これよ。この後、身体ごと横向きになってます。
大変申し上げ難いのですが、「暑いっ!」。ワシより暑い思いをされている埼玉北部方面から関東内陸部にお住いの方には申し訳ないです。    つづく。

|

« 火の無い所に水煙。 | トップページ | お仕事探し。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん!そんな暑さの中でウトウト…怖い(>___<)

投稿: シオン | 2012年8月21日 (火) 22時00分

ワシさんこちらも負けないほど暑かったよwobbly
これからはきつい残暑との戦いか・・・
最近早寝をするよう心掛けていますthink
ごしゅけちゃんはワシさんのきめ細かいお心使いのお蔭で、夏バテもなく健康にお過ごしのようで何よりですね!

投稿: ニコログ | 2012年8月21日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46778104

この記事へのトラックバック一覧です: 済みません、言いたかないが言っちゃうよ。「暑いっ!」:

« 火の無い所に水煙。 | トップページ | お仕事探し。 »