« 夜明けが、遅くなってきた。 | トップページ | ちょいとカロリーを気にしてみた。 »

話題が「暑い」事しかないの。

今日は、いつものお薬を頂きに病院へ。朝一じゃないと混むからね、診察の順番は3番目、直ぐ診て貰えるでしょ。
朝の4時半に出逢う人達へも「暑いですね。」でしょ、陽が高くなったら何も言えなくなっちゃうのよ。

今朝は、余り時間を置かずに写真を撮りました。


Ca3h0475_r_4

Ca3h0477_r
Ca3h0478_r
Ca3h0479_r
Ca3h0480_r
今朝も夜明けは綺麗だった。でも、暑くなるのがバレバレ。そう言えば、暫く傘を差しての散歩の記憶が無い。いつごろ涼しくなり始めるのだろうか?     つづく。

|

« 夜明けが、遅くなってきた。 | トップページ | ちょいとカロリーを気にしてみた。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

毎日…暑いですね(>_<)9月も続くみたいな予想が出ていましたよ(ToT)

ヤッパリ暑さ寒さも彼岸まで…でしょうかねf^_^;去年はそんな感じでお彼岸から涼しくなりましたからね(*^_^*)早く過ごしやすくなると有難いですよね

投稿: シオン | 2012年8月26日 (日) 00時18分

こんにちは!初めまして。いつも、ポチやいいね!をありがとうございますhappy01
美しいお写真ですねshine
とても、素敵ですconfident

投稿: たのし屋 | 2012年8月26日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46820814

この記事へのトラックバック一覧です: 話題が「暑い」事しかないの。:

« 夜明けが、遅くなってきた。 | トップページ | ちょいとカロリーを気にしてみた。 »