« 蝉が鳴いてないよ。暑過ぎるからかな~? | トップページ | 12月1日生まれのごちけ。するって~と今日で? »

結膜炎かよ、ごちけ~っ!

今日は夜明けにキレが無かったな~。

Ca3h0530_r
Ca3h0531_r
Ca3h0532_r
東側は、おそらく先の先まで雲があったんだろうな、光が届いていなかった。結局散歩から帰ってから陽が射して来たのよ。

Ca3h0533_r
その陽射しを心待ちしてた奴。オマタの日光消毒ね。コイツは、日向が好き。贅沢な奴なのよ。涼しい所で、陽射しを求めて移動する。一番好いのは、アイスジェルマットに陽射しがある事。下が冷たくて、上から暖かい。バカヤロ!
そうそう、コイツね先日から目ヤニが気になっていたの。しかも右目だけ。で、さらに右目だけ微妙に瞬かせていたので、病院へ連れて行った。角膜やらの検査して、結局「結膜炎」という診断。傷付いて居なかったので好かったが、目薬貰って4200円。う~~~~んっ!
ごちけは、草むらに突進するのが大好きなのよ。で、そこで身体を擦り付けたりするのね、ゴロンゴロンって。その事を話したら、「ま~、それも一つの原因でしょう。」だって。
頼むぜ~ごちけ!お前は、犬の中でも身体が丈夫な犬種なんだぜ。

夕方の散歩に吹く風が、少しばかり涼しく感じた。そう言えば、蝉の鳴き声が更に減った。ただ、草むらの虫達は、まだなく準備もしていない。そりゃ~そうだ、涼しく感じると言ったって、33℃が31℃になった程度だよ。風向きが変わらなければ、虫達も気が付かないわな。

Ca3h0534_r
夕方の東の空。木の上にお月さんがあるんです。微妙だが。   
あした、就職祝いに、ウナギを喰わしてくれるらしい。電話があったもんね。要は「ごちけを連れて来い。」なんだけど。    つづく。

|

« 蝉が鳴いてないよ。暑過ぎるからかな~? | トップページ | 12月1日生まれのごちけ。するって~と今日で? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん結膜炎ですか~(>_<)目薬毎日しなきゃですね…我が家のウサギも瞳がが外に出ているので、怪我などしやすいらしく、干し草が刺さったりしないか心配ですが(-.-;)

早く治ると良いですね!

明日はうなぎですね~♪ご馳走になって、元気つけてくださいね(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年8月31日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46902828

この記事へのトラックバック一覧です: 結膜炎かよ、ごちけ~っ!:

« 蝉が鳴いてないよ。暑過ぎるからかな~? | トップページ | 12月1日生まれのごちけ。するって~と今日で? »