« コイツには、何かあるのか? | トップページ | 本日、夏本番前の予行演習か? »

「メンテナンス中」の表示に、ついオシルネをかます。

今朝ココログにとっついたのは、わりかた早かったのよ。順番としては、お友達の皆さんと、読者登録されている皆さんを回り始めるの、ポチキラをね。つぶを入れたりして。
途中でメンテナンス表示が出たから、速攻でPC投げ出して、朝の散歩でグッタリ寝ていたごちけを傍に呼んで寝た。っと言うよりは、寝かしつけて貰ったと言った方がいいかも。
ワシの頭とごちけでクッションを半分ずっこしてね、そうしたらワシの削りたての頭が気に入ったのかペロペロしまくり始めたのよ。いや~、それが実に心地よくってね~、お昼前まで気が付かなかった。寝ぼけた頭がはっきりしてきたら、頭皮がやけに突っ張っていたな~。顔やミミチもパシパシだったわ。有難いこった、こんな汚ね~オッサンをペロペロしてくれるんだから。序に顔のシミも取ってくれたら、尚有難いよね。
夕方は、男の子が一人遊びに来たよ。前にも二回ほど来てるのに、二回ともワシが居なくって可哀そうな事をした。
ごすけを介して人との交流が始まったのね、テルッツと二人っきりの方が良かったワシに。
つづく。

|

« コイツには、何かあるのか? | トップページ | 本日、夏本番前の予行演習か? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ペロペロされると、後でお肌がツッパリますよね(^_^;)

きっと、ごちけちゃんはワシさんの事が大好きなんですね(^-^)

「大人の女」からの添い寝…ラブコールですね♪
男の子も、やっとワシさんに会えて嬉しかったでしょう(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年7月10日 (火) 14時29分

ごちけや、男の子との、ほのぼの交流…良いですね~~heart04
良かった良かったdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年7月10日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46262772

この記事へのトラックバック一覧です: 「メンテナンス中」の表示に、ついオシルネをかます。:

« コイツには、何かあるのか? | トップページ | 本日、夏本番前の予行演習か? »