« し~ましぇん。本日訪問客多数で、夕飯にありついたのが、8:30。で、ポチットとも終わってなく、寝る時間だというのにこれから更新じゃ。 | トップページ | 御不幸の受付って、エロじじいでも好いんすか? »

梅雨明けしたら寒くって、今が梅雨の様に蒸し暑い。

だだっ広い公園だから、ほんの少しの風さえあれば、涼しく感じるし、街中よりは風が強い筈なんだけど、今日は駄目。無風。はっきりしない空模様で、時々ポツポツ来るのね。ジ~~~メ~~~ッ!
こうなると水の公園でもあるから、蚊の天下よ。普段は風で流されて、人を刺すまでも無いの。今日は、アマゾン探検の藤岡隊長よ。顔の周りをプンプンして、ごちけの顔の周りもプンプン飛び交っちゃってね。

そうそう、昨日の御接待を受けた後のごちけ。

Ca3h0351_r
ワシが、更新して居る時、この格好で爆睡してたのよ。三ヶ月前は、おトイレトレイから食み出す大きさじゃなかったな~なんて思った。
今晩、ごちけは階下の涼しい所に居る。
最近、「ハウス!」って言うと、何を勘違いしたのか、済まなそうにお腹出して、足をカキカキするのよ。頂戴頂戴ポーズなんだけど。可愛らしいから、それ以上「ハウス!」って、命令出来なくなっちゃうの。

今日は、葛飾納涼花火大会なんだけど、行かないの。人を見に行く様なものだからね。年々規模が縮小傾向なのよ。正味小一時間しかやらないのよ。冴えんわ~。蒸し暑いし。
つづく。

明日は、実家の並びの家で不幸が出たので、通夜のお手伝いに行きます。夜の部が割愛になるやも知れません。悪しからず。ごちけは、実家預けよ。

|

« し~ましぇん。本日訪問客多数で、夕飯にありついたのが、8:30。で、ポチットとも終わってなく、寝る時間だというのにこれから更新じゃ。 | トップページ | 御不幸の受付って、エロじじいでも好いんすか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごすけちゃん、本当に可愛いです(*^o^*)♪
癒されます~(^▽^)


コメント、ありがとうございます。
心に染みわたりました(´∀`*)

嬉しいです。
ほんとに私は幸せ者です(^▽^)
感謝してます。

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年7月25日 (水) 09時15分

本当にごちけちゃんスクスク成長してますね♪今日はご実家で、ワシさんのお迎えを首を長くして待っているでしょうね

投稿: シオン | 2012年7月25日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46447782

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしたら寒くって、今が梅雨の様に蒸し暑い。:

« し~ましぇん。本日訪問客多数で、夕飯にありついたのが、8:30。で、ポチットとも終わってなく、寝る時間だというのにこれから更新じゃ。 | トップページ | 御不幸の受付って、エロじじいでも好いんすか? »