« みなさん感じているでしょうが、暑いですね。 | トップページ | おトイレ作り。 »

泳ぐ・・・・!?

余り言いたかないが、暑いね。
我が家は安普請だから、一旦温まってしまった室温はなかなか冷めないの。ワシの目覚ましは温度計も兼ねてるので、鳴った時に見てみたら29.1℃もありやした。でも、それまで平気で寝てたのね。
で、涼しい所で寝ていたごちけを叩き起こし、2人でトボトボ出掛けましたよ。気のせいか、夜明けが少しずつ遅くなっているような。大欠伸しながら歩っている二人にはあんまり関係ないけどね。

Ca3h0362_r
Ca3h0363_r
この溜池は結構デカイ。地図上で葛飾区の頭の部分を占めているのね、整備されていて護岸は殆どコンクリートになってるの。
ごちけは、この縁を歩くのが好きなのよ。水鳥追いかけたり、流されている物に警戒して吠えたりしてね。
今朝、自転車で通りかかったお二人が、「可愛いわね~。」って声を掛けてくれたのよ。道路は一段高い所だからワシはそこからリードを引いてるの。
それでその方を見上げたごちけが、足を踏み外してドボン!溜池にダイブ。ま~慌てた慌てた。一気に目が覚めた。
なんと、コイツ泳げるじゃないの。自由形で。嘘つきました、犬かきです。思いもかけずこの暑さが役に立ったよ。コイツの体力でも風邪を引かないでしょ。
今度は、子供用のプールを用意して遊ばせようかな。以前から、水を怖がらないのは知ってたし、シャワーから出る水に果敢に挑む事は、キャンディー、よしむねパパさんに開発されてたからね。
あっそうそう、女の子終わりました。丁度三週間でした。これから1~2週間が一番妊娠し易いと訊きましたよ。飼育係のオジサンはヤキモキよ。
今晩は、涼しいよ。風が結構あってね、現在室温29.8℃だから。楽勝よ。ワシ、34℃で寝れる男なの。
ごちけはって~と、27.9℃の部屋で、腹出して寝てら~。    つづく。

|

« みなさん感じているでしょうが、暑いですね。 | トップページ | おトイレ作り。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、犬かきで水泳デビューですね(*^_^*)

何事もなくて良かった!

女の子をお持ちの親御さんは、妊娠は心配な問題ですよね…

益々、ごちけちゃんのボディーガードしっかりしないとですね(*^_^*)

ビニールプールなら、安心して水遊びできますね♪ごちけちゃん喜ぶと思います(^-^)

投稿: シオン | 2012年7月30日 (月) 00時09分

我家も毎日川で泳いでいます(汗)
綺麗な川ならいざしらず わしさんの実家近くの対岸下流域ですからねぇ・・・

そうそう、犬仲間さんのヒートが終わった女子は何週間か後に想像妊娠、想像子育てもしています

ごちけちゃんはどうかな~???

投稿: anzuhaha | 2012年7月30日 (月) 10時15分

ワシが種付けてやんな(・∀・)ニヤニヤ
まだ一滴ぐらい出るやろ?
人間のはアカンのやで!ワシは神やろ?
出来る~~!カ~~~ッ!!

投稿: きなこ | 2012年7月30日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46508588

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぐ・・・・!?:

« みなさん感じているでしょうが、暑いですね。 | トップページ | おトイレ作り。 »