« 大変不謹慎ですが、笑っちゃいました。 | トップページ | し~ましぇん。本日訪問客多数で、夕飯にありついたのが、8:30。で、ポチットとも終わってなく、寝る時間だというのにこれから更新じゃ。 »

し~ましぇん。今日はこれからする事があるので、チョイチョイと更新です。

昨夜のごちけ。

Ca3h0341_r
「貴男~~~ん♡、早く来て~~~ん。」 「エヘヘッ、そうかい~~ひっひぃ。ジュルジュル!」って、馬鹿ヤロッ!テルッツだってそんな事言ったことないわ!
そんな気持ちが在るや無しや、とにかく布団の上で、ワシを待つの体。

Ca3h0342_r
正座する時に、足が痺れない為の「The 正座椅子」。やっぱりこれもワシが退くと座るのよ。この家に君臨するボスの玉座だと分かっているのだろうか?そこに座ればボスになれる?

明日は23日だから、これからカステラ焼きます。丁度、赤卵の好いのを貰ったので。カステラは、好い卵じゃないと好い色に焼けないんだな~。     取り急ぎつづく。

|

« 大変不謹慎ですが、笑っちゃいました。 | トップページ | し~ましぇん。本日訪問客多数で、夕飯にありついたのが、8:30。で、ポチットとも終わってなく、寝る時間だというのにこれから更新じゃ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あははは 妄想族だわねぇ 良い良い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ねね! | 2012年7月22日 (日) 20時52分

あらあら、めんこい彼女さんだごど~(^O^)

カステラを作る殿方、なんて素敵なの(>_<)

投稿: シオン | 2012年7月22日 (日) 21時52分

きゃー、ごちけ、可愛い~~~heart04
あはは、ボスの座を狙ってるのかな。
ただ、ワシさんの匂いに魅かれてるだけかな~~~sign02
きゃー、カステラ、楽しみ~~~。
って、ただ写真を見るだけだったね、ガックリdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年7月23日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46422237

この記事へのトラックバック一覧です: し~ましぇん。今日はこれからする事があるので、チョイチョイと更新です。:

« 大変不謹慎ですが、笑っちゃいました。 | トップページ | し~ましぇん。本日訪問客多数で、夕飯にありついたのが、8:30。で、ポチットとも終わってなく、寝る時間だというのにこれから更新じゃ。 »