« おトイレ作り。 | トップページ | 辛いものは続く。 »

カレー味が四日目で、そろそろウップ。

Ca3h0369_r
本日の夜明けは、怪しい雰囲気でした。
カレーね、カレーよ。ひと箱作っちゃって実質一人で食べるから、一日三食食べたって無くならないのね。カレイライスで三日間食べました。ま、朝はカレイパンなんだけど。
今日ですわ、四日目でしょ、もうカレイうどんしかないの。

Ca3h0370_r
長ネギと御揚げさんをコンガリ焼いてから汁にしましたよ。手前は明太子を焼いたのよ。これで、冷凍保存するの。その方がもつから。
これでおにぎり作ると旨いんだな~。戴いた明太子はこれだけじゃなくって、鰤カマ明太とイワシ明太もあるの。当分おかずには苦労しないけど、口内炎が治ってくれない事には、旨さが来た後に、痛みが来ちゃうのが嫌。
もうあしたは、カレイ味じゃないと思ってません?それが、あしたもカレイうどんじゃ~。うどんが二玉入りだったし、御汁もまだたっぷりあるしで・・・・・まっ、あしたで終わるから好いや。
医者から、「辛い物は控える様に。」って言われてるんだけど、頂き物ですし、食べなきゃ勿体無いでしょ。
今日は、ごちけの写真はありましぇん。
怪しげな動画は、いつもの所にUPしときました。    つづく。


|

« おトイレ作り。 | トップページ | 辛いものは続く。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ずる~~い!
そんなに沢山、明太子は要らんでしょうが!
冷凍したら送ってね~(◎´∀`)ノ
朝のマダムとカレ~パンを食べる日は いつかな?枯れパン卒業?イヒヒ♡

投稿: きなこ | 2012年7月31日 (火) 23時08分

カレー続き何ですか(^_^;)明日もだと、5日間ですね(>_<)カレーうどんは美味しいから、明日も美味しく食べれて、明日で終わりますね(*^_^*)

明太子を焼いてから冷凍すると長持ちするんですね!いつも生で冷凍してました。やってみよう♪とワシさんのブログから、良いアイデアを頂きました(^-^)

投稿: シオン | 2012年7月31日 (火) 23時53分

インド人かっ!
カレーねぇ、好きだけど。
なんか無いですかね、パスタにかける・サラダにかける・ポテトサラダにかける・ん~もう無いですね。
1箱は多すぎますよ、絶対!
(大きなお世話ですが)(*゚▽゚)ノ

投稿: sachi3317 | 2012年8月 1日 (水) 10時58分

我が家も昨日のお昼にカレーを作って、余った分は夜にマカロニを茹でてグラタン皿に入れてカレーをかけて溶けるチーズを乗せてオーブンで焼いて「なんちゃって焼きカレー」を作りましたcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月 1日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46532537

この記事へのトラックバック一覧です: カレー味が四日目で、そろそろウップ。:

« おトイレ作り。 | トップページ | 辛いものは続く。 »