« 暑さもなんのその!オッサンは負けないの。 | トップページ | みなさん感じているでしょうが、暑いですね。 »

取り込みで書けなかった事をご報告。

Ca3h0217_r
先ずは、ミーちゃんを思い出して頂きましょう。この子ですよ。で、当然飼い主さんも思い出して頂きますよ。何度かご登場戴いている「ミーちゃんマダム」ですよ。敢えて「マダム」なのよ。
何故「ママ」じゃないかって?それは、ワシが勝手に決めてるからに決まってんじゃね~か!
とにかく「ママ」より「マダム」の方がピンと来るの。見れば分かるって!
4時起きでね、良い事なんぞ一つも無いのよ。眠いしね。ただ暑くなる前に散歩を済ませたいからなんだけど、いくらジジイとは言へ、4時に「パッキ~ン!」と目が覚める訳じゃない。身体の奥にあるまだまだ若い部分が、寝かせようとするのよ、本当だって。肝心のごちけですら、ワシが叩き起こしてんのよ。胴輪を着けてやる最中に大あくびを何度もかますもの。外に連れ出せば、フラフラしてどっちに行くのか分かってないし。
2人で歩き出し、2人で大あくびをかまし、途中ごちけが、チーをすれば、何となく動きが良くなるのよ。
公園でもボンヤリ歩ってるの。朝一じゃすれ違うワンコも超少ないしね、テンション上がらずよ。
そんな中、一気に目が見開くのがミーちゃん連れのマダムにお会いする時よ。ボケナスエロジジイが、着衣なんぞ気にしたりしちゃってね、そんで、ちょいと斜に構えて、余所行きの声で、「お早う御座います。」なんつってね。大変なんだから、身体の何処からか、エロさがこぼれてないか気にするのって。
根っからのエロジジイだから、隠しようが無い?いや~、ま~それでも恰好を付けたくなるのが男っちゅうもんよ。
ワシだって、草臥れかけたオバサマだったら、電光石火のスルーよ。まっ、美形には、滅法弱いのね。
でま~、このところ朝お会い出来てるのよ。イッヒッヒッ!実際にはこんな笑い方してないよ。
夏休みに入って、お弁当を作る機会が減ったとかで、朝一にミーちゃんを散歩に連れ出せるそうですよ。イッヒッヒッ!だから、これは、心の声だっちゅうの。
「あ~あっ、今日も暑くなるのかな~?」なんて、ごちけに話しかけて落ち込み気味な所へ、美人が現れれば、弥が上にもテンションあがるでしょ。よ~しっ、今日も頑張るか!ってなるでしょ。
後ろ向きにフラフラ歩いてる本物の爺様とすれ違うのと訳が違うのよ。夜明けの太陽よりも、手を合わせて拝みたいぐらいよ。
4時起きしてんだから、これぐらいのお得感が在っても好いじゃないか。ラッキーな事に、ワシはミーちゃんに嫌われていないんだな~。イッヒッヒッ!って、何度も言うけど実際には笑ってませんてっ!実際には、上唇が落ちて来ないように、押さえてるだけよ。イッヒッヒッ!

こんな文章書いた後で、全く説得力がありませんが、夜明けの太陽です。

Ca3h0358_r
またまた、説得力がありませんが、本日の夕御飯です。明太子をたっぷり頂きましたので、恒例の明太スパを作りましたよ。これだけだとヒーヒーしちゃうから、違う味も作りやした。冷製のトマトサラダスパバジルオイル仕上げ。

Ca3h0360_r

「明太の皮はいらねち!トシチャンにあげる。」また、思い出しちまった。
エロジジイだって、泣く時はある、否、泣いてばかりだよ。    つづく。

|

« 暑さもなんのその!オッサンは負けないの。 | トップページ | みなさん感じているでしょうが、暑いですね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなパスタだな~o(*^▽^*)o
今度それを ご婦人に どお?
いいじゃない!生活に張りが出て(・∀・)イイ!

投稿: | 2012年7月27日 (金) 22時41分

おはよう!どんだけエロイのかと想像を膨らませますが、最後に涙で締めくくるなんて女心を知り尽くしてます。いや~私も身を引き締めて犬の散歩に取り組みたいと思います!^^

投稿: sachi3317 | 2012年7月28日 (土) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46486756

この記事へのトラックバック一覧です: 取り込みで書けなかった事をご報告。:

« 暑さもなんのその!オッサンは負けないの。 | トップページ | みなさん感じているでしょうが、暑いですね。 »