« 取り込みで書けなかった事をご報告。 | トップページ | 泳ぐ・・・・!? »

みなさん感じているでしょうが、暑いですね。

お昼前には、PCの部屋は既に35.1℃でした。ごちけの部屋にPC持って行けよって話だけど、小学生の写真をプリントアウトしたりしてね、それと、ごちけはなるべく一人で寝かせたいの。ワシが傍で作業してても、関係なく眠る子だけど、それは安心して寝てるって事なのよ。目が覚めた時に、ワシが居るって事よ。普段から、一人で寝かせる様にして来たの。今は、放って置いても吠えたりしない。
って事は、ワシはエアコンの利かないところで作業しなければならないのよ。だから、暑いわ。
実は今日寝坊した。4時に起きられなかったから、散歩に出る頃には少し明るかったのよ。そうすると、公園に着くころにはすっかり太陽が顔を出していて、既に暑い。しまったわ、マダ~ムにも逢えず仕舞いよ。チエッツ!
暑いから、供えてある花が持たないのね。それで、花恋さんに買いに出掛けた。この時季涼しいからね、花屋さんの中は。有難い。

なでしこ見ながらの更新は辛いわ。今晩のご飯で〆ちゃいましょ。

Ca3h0361_r
キムタクがCMしてるスパイシージャワカレーをシーフードで。結構「スパイシ~~~ッ!」辛かった。    つづく。

|

« 取り込みで書けなかった事をご報告。 | トップページ | 泳ぐ・・・・!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

熱中症になって倒れたらワンちゃんも悲しみますよ。もっと回りに気を使うのをゆるゆるにして、自分の事を大切にしてね!!(o^-^o)

投稿: sachi | 2012年7月28日 (土) 21時29分

この暑さでは、切り花は長持ちしませんよね~(>_<)新しいお花で(ワシさんのお気持ちに)奥様も、喜ばれている事でしょうね。

花屋さんは年中冷蔵庫と、エアコンでお花を管理されているから、涼しいでしょうね~♪

働く店員さんの体は大変でしょうけど(^_^;)

投稿: シオン | 2012年7月28日 (土) 22時47分

こんにちは(´∀`*)
暑いですもんね~…(^◇^;)

いつもいつもお疲れさまです(o^^o)♪

熱中症には気をつけてくださいね!!

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年7月29日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46497557

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん感じているでしょうが、暑いですね。:

« 取り込みで書けなかった事をご報告。 | トップページ | 泳ぐ・・・・!? »