« 自分がモテまくっているのが分からないごちけ。 | トップページ | 元祖、「ごしゅけ」。 »

本日のごちけ、ハスキーに正面から挑み、見事体落しにて一本勝ち。

朝の散歩で以前お会いしていた飼い主さんと、また逢えた。白柴の「ふく君」一歳とちょっと。血気盛んでも躾は出来ている。以前のごちけには、大して興味が無かったけれど、今日は流石に違いました。ごちけに襲い掛かれないから、飼い主さんの足にしがみついて、腰をオネオネしてました。あはは。

オシルご飯の後、ちょいとごちけと並んでオシルネよ。夢を見ちゃった、テルッツのね。テルッツは、必ずと言っていいほどオシルネに現れるんだな~。ボロボロに泣いちゃった。
大泣きしているワシに気が付いたごちけは、不思議そうな顔で首を傾げていたよ。でも、頬を伝う涙と鼻からベロ~ンと垂れそうな鼻水をペロペロしてくれた。毎日泣いているけれど、ごちけが、ワシの泣くのを見たのは初めてよ。ワシを慰めてくれたのね、好い仔好い仔。

夕方のお散歩でハスキーのクーガ君に出会いました。いつもの事だけど、ごちけは正面から挑む、どんなにデカイ相手でも尻尾を振りながらね、で、体落しで一本勝ちよ。その場に寝ころんじゃったよ。飼い主さん、若い奥様だったんだけど、困り顔になっちゃったよ~。あはは。
相変わらず、自分がモテ期なのを知らないごちけ。   つづく。

|

« 自分がモテまくっているのが分からないごちけ。 | トップページ | 元祖、「ごしゅけ」。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃんモテモテですね(^-^)


ハスキーさんは大きいですよね~(>_<)挑むごちけちゃん素晴らしい!

大人のレディですね♪

そしてかけがえのないワシさんのパートナーですね(*^_^*)

投稿: シオン | 2012年7月13日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46304528

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のごちけ、ハスキーに正面から挑み、見事体落しにて一本勝ち。:

« 自分がモテまくっているのが分からないごちけ。 | トップページ | 元祖、「ごしゅけ」。 »