« 御不幸の受付って、エロじじいでも好いんすか? | トップページ | 取り込みで書けなかった事をご報告。 »

暑さもなんのその!オッサンは負けないの。

暑さを感じさせる、夜明け。

Ca3h0352_r
受付を締め切って、前ボタンを外した時、礼服の首から肩にかけての内側は、ビショビショでした。
肌着とワイシャツは洗濯脱水が完了したのを、そのまま着た感じ。オマタもジメ~っとしてました。いや~ん。
ワシはともかく、恙なく式が進行して何より。棺を霊柩車まで運ぶ役も仰せつかり光栄でした。好かった好かった。

我が家に辿り着いて、二階のリビングに上がると、眩暈が・・・・・って、眩暈の様な気がしただけよ。35.5℃でしたよ。で、今現在31.9℃。
ごちけは、27,8度の玄関で爆睡中。

夕方の散歩から、やっといつもの生活に。暑い思いをしたけれど、またごちけが幸運を見つけてくれたのよ。

Ca3h0356_r
今日は、ポットン現場じゃないっすよ。可愛らしい尻尾の先に・・・・・今日のは背が高かったので、目立ったの。     つづく。

|

« 御不幸の受付って、エロじじいでも好いんすか? | トップページ | 取り込みで書けなかった事をご報告。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした。
ごしゅけちゃんの尻尾が矢印upwardrightのように見えて可愛いですねdog

投稿: ニコログ | 2012年7月26日 (木) 22時02分

お疲れっ!!!

投稿: けいちむ | 2012年7月26日 (木) 22時14分

暑い中大変お疲れ様でした。ユックリ体を休めて下さいね。

投稿: | 2012年7月26日 (木) 23時46分

暑い中大変お疲れ様でした。ユックリ体を休めて下さいね。

投稿: シオン | 2012年7月26日 (木) 23時46分

暑中お見舞い申し上げます!
お暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ねね! | 2012年7月27日 (金) 00時07分

本当にお疲れさまです(/ω\)

そして、コメントありがとうございました^^
実は、今日もあまりいい日にはならなかったのですが、ワシさんのおかげで元気出ましたっ(^▽^)


ごすけちゃんの尻尾可愛いっ♪

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年7月27日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46473645

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さもなんのその!オッサンは負けないの。:

« 御不幸の受付って、エロじじいでも好いんすか? | トップページ | 取り込みで書けなかった事をご報告。 »