« あんまり言いたかないが、暑い。part2 梅雨明けしたよ。だからと言ってワシは寝苦しさは感じないで寝ちゃうのよ。しかし、昨夜は死ぬかと思うほど、胃が痛かった。って、長ったらしいタイトルになっちゃった。御免チャイ! | トップページ | 親バカ丸出し。 »

破壊王は、案外弱っちい。

Ca3h0325_r
毎回、同じ様な写真ですみましぇ~ん。でもね~、綺麗なんですよ、夜明けってね。

Ca3h0326_r
コヤツは、夜明けに何を思うのか?「私のご主人様は、ロマンチストね。♡」なんて思っているのだろうか?いや~多分「乾燥ミミズ、乾燥ミミズ・・」と思っているに違いない。

Ca3h0327_r
帰宅後、ワシが二階でココしてる時に、隣の部屋で何やらゴリゴリ音がしたので、見に行くと・・・・ありゃりゃ~!ワシの「ニーハオ君」が。ツボ押し部分は完全に破壊!もしもまた胃が痛くなったらどないしてくれんねん!そこで一喝、「ごすけ~っ!」。
ごちけは、ワシに叱られると、完全に服従ポーズになっちゃうの。お腹を見せて手足カキカキよ。で、その後済まなそうにあらぬ方向を見つめて、寂しそうにするのね。
だから、それが可愛らしいから、直ぐに抱き寄せて「もう怒ってないよ、好い仔好い仔。」ってナデナデされるの。そうすると、ごちけもご機嫌伺いで、顔をペロペロしてくれるのよ。こんな事を、ごちけが我が家にやって来てから、何回やってきたろうか?
この頃は、殆ど無くなっちゃったな~、ごちけが叱られる様な悪い仔になる事が。
しかし、どうしようかな~?これ、案外気に入ってたんだけどな~。

Ca3h0328_r
これは、叱られたポーズではありません。床の涼しい所を見つけて倒れたところです。するとごちけには、寝るのも叱られるのも一緒か?なんて奴だ!

午後ボヤ~ンとしていたごちけが突然起き上って、尻尾を振り始めた。弟のバイクの音がしたからだ。コーシーだけ飲んで帰って行った。
その後またボヤ~ンとしていたら、またまたムクッと飛び起きた。いつもの小学生の女の子たちのチャリの音で気が付いたのね。尻尾超振りまくり。
ごちけをこの子達に任せて、ワシは御寛ぎ。ホント、助かるわ~、遊んでくれる人が来ると。ワシ、これでも家の事しなくちゃならないからね。

現在、破壊王クンは階下で何やら破壊活動中。これから確かめに行きます。ワシと視線が合えば、済まなそうに見上げるぞ。叱りはしないよ、下には壊されても困らないものばかりだから。
その弱っちい姿が、堪らなく可愛らしいんだな。「ごすけ」好い名前を貰ったね。dog   つづく。

|

« あんまり言いたかないが、暑い。part2 梅雨明けしたよ。だからと言ってワシは寝苦しさは感じないで寝ちゃうのよ。しかし、昨夜は死ぬかと思うほど、胃が痛かった。って、長ったらしいタイトルになっちゃった。御免チャイ! | トップページ | 親バカ丸出し。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ニーハオちゃん…これ私も前に持ってました♪名前知らなかった(*^_^*)

ごちけちゃんお転婆さんですね~(^O^)ごめんなさいポーズされたら、許しちゃいますよね!弟さん、小学生の子供達、ワシさん皆に愛されてる。ごちけちゃんは幸せですね♪

私はニーハオちゃんのプラスチック版で、今はマッサージしています(^-^)

投稿: シオン | 2012年7月18日 (水) 21時59分

夜明けの写真きれいですね~
早起きは三文の徳ですねhappy01

ごすけちゃんの怒られて横になってる姿が可愛い。
この写真好きですheart04

投稿: ニコログ | 2012年7月19日 (木) 11時05分

ご、ごすけちゃん……
可愛すぎます(o^^o)♪

こんなに可愛いと、本気で怒れないですね…(^^)

癒されました。すごく(^^♪。

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年7月19日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46375058

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王は、案外弱っちい。:

« あんまり言いたかないが、暑い。part2 梅雨明けしたよ。だからと言ってワシは寝苦しさは感じないで寝ちゃうのよ。しかし、昨夜は死ぬかと思うほど、胃が痛かった。って、長ったらしいタイトルになっちゃった。御免チャイ! | トップページ | 親バカ丸出し。 »