« 本日、夏本番前の予行演習か? | トップページ | 本日のごちけ、ハスキーに正面から挑み、見事体落しにて一本勝ち。 »

自分がモテまくっているのが分からないごちけ。

ごちけの女の子は、少し軽くなってきたような気がするよ。何故かって、そりゃ~いつもの様にティッシュを握り締めて、ごちけのツ~ケ~に張り付いて確認してるからよ。
それはともかく、ごちけがモテるモテる。雄犬はメロメロだ。しかし、当の本人は何が起きているのか分かっていない。他のワンコが積極的なのが嬉しいらしく、上機嫌だ。雄犬の飼い主さんは、気を遣いっ放しよ。ヨダレを垂らしても、オアズケなんだから。ハハハッ。

Ca3h0302_r
朝の散歩から帰った直後のごちけ。玄関の冷たいタタキが気持ち好いのか、へたり込んだ。この後、雄犬のヨダレだらけの身体を洗ってやって、メシ!でも、食欲不振。ワシの胡坐の中で眠り始めたよ。今現在、ワシの膝の上で眠る事が許可されている生物は、ごちけだけ。   つづく。

http://youtu.be/191zB0Lco4U

http;//youtu.be/p_ld0BYGch4

|

« 本日、夏本番前の予行演習か? | トップページ | 本日のごちけ、ハスキーに正面から挑み、見事体落しにて一本勝ち。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あらぁ
雄犬の飼い主さんが気を使うなんて
ちょっと目を離したすきにはらませちゃったりしたら大変ですもんね(笑)
でも女の子、1度は子供産ませてあげたいですよね

しかし、タイル冷っこくて気持ちよさそう・・・
私も冷っこいところでゴロゴロしたいです

投稿: エリザベス | 2012年7月11日 (水) 22時19分

あ~ん♡ どこでもドアが欲しいよぉ~(≧∇≦)
今すぐ ごしゅけと イチャイチャ♡したい

投稿: きなこ | 2012年7月11日 (水) 23時57分

ごすけちゃんほんとに可愛いなぁ(^^)

私は犬に詳しくないのでよくわからないんですが、犬の世界にもいろんなことがあるんですね(^.^)

いつもワシさんの記事で勉強させてもらってます(笑)(o^^o)♪

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年7月12日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46291864

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がモテまくっているのが分からないごちけ。:

« 本日、夏本番前の予行演習か? | トップページ | 本日のごちけ、ハスキーに正面から挑み、見事体落しにて一本勝ち。 »