« 二週間振りに、逢えました。 | トップページ | あんまり言いたかないが、暑い。part2 梅雨明けしたよ。だからと言ってワシは寝苦しさは感じないで寝ちゃうのよ。しかし、昨夜は死ぬかと思うほど、胃が痛かった。って、長ったらしいタイトルになっちゃった。御免チャイ! »

あんまり言いたかないけど、暑いわ。

更新を始めた今現在の室温30.1℃。一階の涼しい所に居るより、暑い二階のワシの傍が、好いみたいなごちけも居る。一生懸命床の、少しでも温度の低い所を。自分のお腹で探っている。
二晩続けて、寝る前のチー散歩を拒否したごちけ。今、ワシの隣でガブガブ水を飲んでいるので、今晩は断らないでしょ。

やはり、今朝も4時過ぎには散歩に出掛けました。目が覚めたら、4時前だった。東側の窓の上空には、三日月と金星が輝いていましたよ。って事は、天気が好くなるって事で、気温が上がるって事だ。

Ca3h0320_r
昨日の夜明け前の写真と違うよ、ちゃんと今朝撮影したの。

案の定、気温は見る見る上昇、早く散歩を済ませて好かったわ~。明るい内は、ず~っとエアコンの利いた部屋で過ごしましたよ、どこにも出ずに。こんな日に外に出るなんて、仕事じゃなければお断りよ。

Ca3h0321_r
部屋が涼しいから、床もヒンヤリしている。で、マットから出て寝てる。写真じゃ分からないけど、この時盛んに寝言をかましていた。勿論「ワンワンッ!」だよ。

Ca3h0322_r
昨日の写真じゃないよ。夕方の散歩から帰って来た直後のごちけ。玄関に入ると直ぐこうなる。その後、風呂の用意が出来て、ワシに抱えられるまでこうして待機している。ってか、動きたくないだけ。また、明日も朝一か~?     つづく。

扇風機を出しました。試運転したら、ごちけが超逃げ腰だったので抱えて扇風機の匂いを確かめさせた。風が出る事が分かったみたいだ。

|

« 二週間振りに、逢えました。 | トップページ | あんまり言いたかないが、暑い。part2 梅雨明けしたよ。だからと言ってワシは寝苦しさは感じないで寝ちゃうのよ。しかし、昨夜は死ぬかと思うほど、胃が痛かった。って、長ったらしいタイトルになっちゃった。御免チャイ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃんは、ワシさんのそばにいたいんですね~(*^_^*)可愛い

お散歩の後は、玄関のタイルが冷たくて気持ち良いのでしょうね(^-^)

投稿: シオン | 2012年7月16日 (月) 21時58分

聞きたくないでしょうが
暑いですねぇ(笑)

投稿: エリザベス | 2012年7月16日 (月) 22時02分

こんばんは!(^o^)
30℃って…大丈夫ですか?
寝る時には、無理せずに……。
ごしけ殿と良い夢見てね。
又来るね…おやすみなさい。
エロ男爵でした!(^^)!

投稿: ぽん | 2012年7月16日 (月) 22時46分

我がプーさんも盛んに寝ごとを言いますよdog
その声は結構大きくていつも「何の夢見ているんだろうnote」と思っていますhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年7月17日 (火) 09時11分

ぎゃはは!うちの娘と一緒だ~!
日陰ばっかし選んで歩いて、もうええわ!と
思ったのか、いつもなら家の方へ向かうと嫌がるのに、自分からさっさと玄関に入って、おねぇ
さん座りで へたり込んでた(笑)おもろいわ~

投稿: きなこ | 2012年7月17日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46349869

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり言いたかないけど、暑いわ。:

« 二週間振りに、逢えました。 | トップページ | あんまり言いたかないが、暑い。part2 梅雨明けしたよ。だからと言ってワシは寝苦しさは感じないで寝ちゃうのよ。しかし、昨夜は死ぬかと思うほど、胃が痛かった。って、長ったらしいタイトルになっちゃった。御免チャイ! »