« 何故かお祭りの香りと、勝手なワシ。 | トップページ | Mizumoto Tokyo Metropolitann Parkに華々しくデビューだぞ。恰好は良いけど、都立水元公園ってことよ。 »

葛飾区の壮年健康診断。で、55歳のワシは節目だから、大腸ガン健診の無料クーポン券付、要するに検便がタダっちゅう事なのよ。

この手の区民サービスが始まると、どうしても病院は混む、指定病院が決まっているからね。一般の診察の患者さんと先生は一緒だから優先的にやって貰えるわけではない。特にワシには、「え~っと、序でにエコー検査も入れて。」の声が先生から、看護師に掛かった。となれば、ワシは普通より時間が掛かっちまうって~ことだ。
「肝臓の下半分は、ちょいと白っぽいから、脂肪肝ぽい」と言われてしまう。「体重はこれ以上増やさない様に。」とも。
昼飯は実家で、寿司奢って貰ったからグー。しかし、体重を気にせずにパクついてしまう。

ごちけは、フロントラインを付ける為に、前後二日間シャンプー出来ずにワシが欲求不満になりそうだった。でも、今日は、シャンプーした。フローラルごちけ。

明日から、様式トイレに逆に座るという荒業をしなければならない。どういう訳か二日間続けて自分ポットンとまともに御対面しなけりゃならないの。憂鬱。
弟は言う。「ごすけの持ってちゃえ!」  そんなことしたら直ぐに緊急入院だ!pig   つづく。

Ca3h0254_r

相変わらず佐々木蔵之介に吠えまくるので、ワシに遊ばれるごちけ。この後、ピンクのお腹を、ワシに奪われるのだ。


|

« 何故かお祭りの香りと、勝手なワシ。 | トップページ | Mizumoto Tokyo Metropolitann Parkに華々しくデビューだぞ。恰好は良いけど、都立水元公園ってことよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あ~わかる~dash
私も何度dogcat元太郎やくぅちゃんのを、持って行こうかと思ったことか・・・(;´Д`A ```ほんと憂鬱ですよねsweat02
でも健康でいる為です。
dogごすけちゃんのお腹かわい~いheart04モフモフしたい~happy02

投稿: ひーたん | 2012年6月 4日 (月) 22時21分

ぎゃはは!キナコは弟と気が合う!
面倒ならそうしちゃえ!て言ってたかも(笑)
も~ごしゅけたら可愛いんだから~o(*^▽^*)o
ごしゅけの検便なら喜んで♪ワシのは遠慮しとく

投稿: きなこ | 2012年6月 5日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45530552

この記事へのトラックバック一覧です: 葛飾区の壮年健康診断。で、55歳のワシは節目だから、大腸ガン健診の無料クーポン券付、要するに検便がタダっちゅう事なのよ。:

« 何故かお祭りの香りと、勝手なワシ。 | トップページ | Mizumoto Tokyo Metropolitann Parkに華々しくデビューだぞ。恰好は良いけど、都立水元公園ってことよ。 »