« 関西人が、「お肉」と言ったら牛肉でしょ、名門旧家(没落)のお坊ちゃまが「お肉」と言えば、鯨肉でしょ。 | トップページ | 雨の日は、テンション低~っ!ごちけがね。 »

めでたく大型犬用のドッグランデビュー、いつもの元気は何処へ行ったの?

朝は早いのでドッグランには誰も居ない。従って、ごちけの独壇場。一通り暴れれば、ご満悦。
夕方のお散歩に出て、水元公園に着くと、綺麗な奥様がジャックをお連れで、透かさず御近づきに。訊けば、10ヶ月の雄なのだと言われたので、お婿さんにどうか?などとのたまうと、「オカマちゃんになっちゃった。」と再び振られたのよ。残念。
ま~しかし、歳が近いだけに喜び方が違って、今までにない遊び方。ジャックにはジャック同士の遊び方があるのね。ジャック同士は怯む事がまるで無いのよ。噛み合って相撲を取って、上になったり下になったり、初めてだったな~こんなに遊ぶのは。因みに相手のお名前は、レオン君ね。大騒ぎだったので、どうしても両手が必要だったため、映像は取れませんでした。その興奮も冷めやらぬ状態で意気揚々ドッグランに向かったのだけど・・・・
しかし、夕方のドッグランはそうはいかない。小型犬用では他のワンコに迷惑が掛かるので、ごちけは中型大型犬用が好い。既に数頭の先客が居るところに入っていくと、ごちけを見つけて全員匂いを嗅ぎに来る。あちらさん達には初めての個体だから。脅かされたり、歓迎されたり、ワンコによって随分反応が違うのよ。
構わずに放つと、いつもの爆発が無いの。「どうした、ごちけ?」。お前もやはり人の子、否、普通の犬だったのね。これで、犬社会の掟の厳しさを勉強しなさい。ごちけなんぞ、一瞬で子供だと嗅ぎ分けちゃうので、興味の無い対象なら散ってしまう。一頭だけ、非常にごちけを気に入ってくれた子が居たな~。
これから、こらから。
今晩のごしけは、今までで一番疲れた表情をしているのよ。爆睡だし。dogsleepy   つづく。

Ca3h0264_r


http://youtu.be/UPEFO9aDkM

けいちむ、ワシのページを交流サイトに使用してくれて大いに結構です。つぶやきじゃ字数に制限があるし、NGワードもあるしね。
ワシのページを見て下さったみなさん、何でも書き込んで下さいまし。
テルッツも、婦人病で苦しんでたよ。内膜症、腺筋症、筋腫。痛み止めは欠かせなかったのよ。それよりもワシがお腹をナデナデするのが欠かせなかったな~。

|

« 関西人が、「お肉」と言ったら牛肉でしょ、名門旧家(没落)のお坊ちゃまが「お肉」と言えば、鯨肉でしょ。 | トップページ | 雨の日は、テンション低~っ!ごちけがね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごすけちゃん、爆睡~♪
レオン君と楽しかったんだろうね(^o^)v


私も5年前、内膜症、腺筋症、筋腫のトリプルで手術しました。
テルッツさんも同じ症状だったのですね。

投稿: 西行 | 2012年6月16日 (土) 09時43分

ごしゅけちゃん、本当に疲れたんでしょうねhappy01
寝相が物語ってる・・・heart04

婦人病、私も7年前に子宮筋腫で手術しました。
開腹手術のあとは痛かったsweat02
もう痛いことはしたくない、弱虫だから・・・。

テルッツさんは強かったですね・・・。

けいちむさんもすごく強いと思ってます。退院後もお大事にしてくださいね。

投稿: ニコログ | 2012年6月16日 (土) 09時57分

ごちけさんの寝姿、
ちょっと恥ずかしいですよ~happy01

ダンボールのおうちhouseも見事にリフォームされてるみたいですねsign02

投稿: じゅん子♪ | 2012年6月16日 (土) 19時03分

お腹ナデナデ?そんなんしてもろた事ないわ!!内膜症、筋腫、腫瘍。キナコと同じね(≧∇≦)
でも自分1人で戦ったわ!ワシに撫でてもらいに行けば良かったかな~?キナコは今日も元気じゃ~!ドックラン連れて行けぇ~ψ(`∇´)ψ
ワシの後妻を見つけたろ♪

投稿: きなこ | 2012年6月16日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45669587

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく大型犬用のドッグランデビュー、いつもの元気は何処へ行ったの?:

« 関西人が、「お肉」と言ったら牛肉でしょ、名門旧家(没落)のお坊ちゃまが「お肉」と言えば、鯨肉でしょ。 | トップページ | 雨の日は、テンション低~っ!ごちけがね。 »