« ニュースのその後、いつもと変わらぬ清掃作業のおじ様達。公園の朝は、静かなの。 | トップページ | 関西人が、「お肉」と言ったら牛肉でしょ、名門旧家(没落)のお坊ちゃまが「お肉」と言えば、鯨肉でしょ。 »

本日、お年寄りの集会、従って訪問者多数、因ってごしけ大興奮。

隣の伯母の家に人が集まる、と言っても母親や親戚筋だから固いもんじゃない。当然、ごすけ騒ぎになる。かまって貰いたくてしょうがないごちけは、大満足ご満悦の御様子。今夜は静かに寝るでしょう。なんて考えは甘い!野球を見て吠えまくり。ワシに叱られ、ショボン。いじけているので、ワシの傍らに呼んで、今ワシの隣で寝そべっている。

朝、水元公園の思い出のベンチに行ってみた。一人暮らしになって、二回目。一回目は、甥っ子夫婦と行ったから、泣くに泣けなかったけど、今日は、ごちけ連れ。泣くのを覚悟で、寄って見た。ごちけを遊ばせるドッグランの更に奥、メタセコイアの森の中にそれはある。陽射しがきつい日でも木漏れ日が柔らかくなる涼しい森だ。
ベンチの傍でごちけに思い出話をしても、犬のミミチに念仏よ。犬耳東風。やっぱりワシが、泣いちまった。

http://youtu.be-GwkIux0gdqk

けいちむコーナー!
けいちむが帰って来て、庭いじりをするまでは、ワシが居続ける感じかな?頑張れ!

|

« ニュースのその後、いつもと変わらぬ清掃作業のおじ様達。公園の朝は、静かなの。 | トップページ | 関西人が、「お肉」と言ったら牛肉でしょ、名門旧家(没落)のお坊ちゃまが「お肉」と言えば、鯨肉でしょ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

@入院中の方へ。好い話だ。って~ことは、けいちむだって、大丈夫。

投稿: ワシ | 2012年6月13日 (水) 21時25分

ありがとうございますー。

庭のことは、ほんとに申し訳ありません。
予定では16日に退院ですー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月13日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45642373

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、お年寄りの集会、従って訪問者多数、因ってごしけ大興奮。:

« ニュースのその後、いつもと変わらぬ清掃作業のおじ様達。公園の朝は、静かなの。 | トップページ | 関西人が、「お肉」と言ったら牛肉でしょ、名門旧家(没落)のお坊ちゃまが「お肉」と言えば、鯨肉でしょ。 »