« 今日は何にも無いよ。カレーを作ったぐらいかな。 | トップページ | 蛹が蝶になる様に、我が家のカレイは必ずこれに変身する。 »

弟の訪問に因り、また新しい体験をする?

オシルご飯も済みごしけと遊びながらお茶碗を洗っていると、弟のバイクが入って来た。マックの袋を持って来たので、すっ飛んで逃げるごちけ。以前この紙袋を「パ~ンッ!」と目の前で割られてビビリまくった事のあるごいけ、それを憶えていたのよ。人間にとっては、都合がいいけど。散々虐められているのに、弟の後を追いかけ回すごちけ。今日はマックシェークを持って来た。ストロベリーとバニラね。ワシが、バニラを貰って、弟がストロベリーね。だから、弟の足元に座ったごちけは、マックシェークストロベリー味を体験できたのよ。コイツは、味より、その冷たさが気に入っているんだと思う。陽気が陽気なだけにね。

そうそう、本日めでたくドッグランデビューを果たしました。これも、飼育係のオッサンの4時起きの賜物で御座います。他のワンコが居なかったから、ノビノビ走り回れました。ただし、ノビノビし過ぎて、案の定捕獲困難になりやした。dog    つづく。


http://youtu.be/NZlqNMVApRg
http://youtu.be/YU2XdVdpB5o
http://youtu.be/9Rm5RQruzN4

|

« 今日は何にも無いよ。カレーを作ったぐらいかな。 | トップページ | 蛹が蝶になる様に、我が家のカレイは必ずこれに変身する。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますー。
また、つぶやき出来ない状態になったので、こちらでご挨拶します。
IP は見れるけど、お手入れが出来なくて残念。

おかっぱも、なかなかですねー。
何でも似合いますよー。ぷぷぷー。

初回の化学療法が終わって、のんびり副作用を待ってます。
今日、母が来るので、寿司買って来て貰うことにしました。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 9日 (土) 08時55分

ごすけちゃん大切なパートナーって すごく伝わってきますよo(*^▽^*)o

投稿: くう | 2012年6月 9日 (土) 14時26分

はは~ん、、ごしゅけの友達と言いつつ
自分の恋人探してるだろ~~!!
よ~し!ここいらで秋田犬を連れた凶暴な
パンチパ-マの大阪のオバちゃんを送り込もうかな?目が覚めるぞぉ~~!!わははは

投稿: きなこ | 2012年6月 9日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45579173

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の訪問に因り、また新しい体験をする?:

« 今日は何にも無いよ。カレーを作ったぐらいかな。 | トップページ | 蛹が蝶になる様に、我が家のカレイは必ずこれに変身する。 »