« 冷やしパスタ始めました。パクリじゃないよ、今日の出来事だから。で、今日の出来事って言っても、小林完吾じゃないよ。「あ~さて~。」なんつって。 | トップページ | この年代、メロンは神様か? »

胃が痛いよ~。

朝からしっくりこなかったワシの胃が、夜になって痛み出したよ~。チエッツ!微妙に鈍痛でシクシクなの。嫌になっちまったぜ。
ごちけはといえば、キャラメル風味のガムを噛みながら、TV千葉の「太陽に吠えろ」ジーパン刑事登場の若かりし頃の松田優作を凝視してる。
そうかと思えば、母親からTELがあり、「メロンが在るからあした食べに来い。」なんて言うのよ。ワシをメロンで釣って、ごしけを連れて来いということか?

テルッツが元気だったらな~。「胃が痛い。」って言えば、直ぐに背中のツボを押してくれたんだけどな~。ごしけは、ワシのフクラハギに噛み付くぐらいしか出来ないしな~。しかもワシのツボ押し用の「にーはお君」をカリカリやらかしてるしな~。
「何やってんだ~!オマエッ!」一喝されて、やめたから「好い仔好い仔。」代わりに砂肝ジャーキー貰ってニッコニコ。笑えはしないけど。dog    つづく。

|

« 冷やしパスタ始めました。パクリじゃないよ、今日の出来事だから。で、今日の出来事って言っても、小林完吾じゃないよ。「あ~さて~。」なんつって。 | トップページ | この年代、メロンは神様か? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、胃大丈夫???
無理はしちゃいかんよ!!!

お傍にいたら、すぐに押しに行きますのに…
胃痛に効くツボがあるのですね~(。・w・。 )フムフム 

うちの主人も私のマッサージが一番眠気を誘うらしく、昨日もコテンと寝ちまいました。
昼寝の時に足をマッサージか、夜寝る時に手のマッサージ・・・

私もしてもらいたいわぁ~って言ったら「この贅沢モノ!」と言われちまいました(反省)

投稿: まめ | 2012年6月 1日 (金) 21時10分

胃が痛いのは、つらいよねー。
うちの沢庵食べれば、一発で治るんだけどなー@自分
季節がら、今無いしー。
疲れが出たんでね?
休んでね。 
 
ごしけは、食いっぷりが悪い割には、オヤツ貰い過ぎてねーか?
それじゃ、身体に悪いよ。
決して、痩せてないし、ちょっとふっくら加減くらいなんだから、食いが悪いのは、自己調整してんだべ。
ワシさんも、ごしけも、プチ断食したらー。

投稿: けいちむ | 2012年6月 2日 (土) 07時46分

胃の具合はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね・・・
お大事に・・・think
ブロウ後のごしゅけちゃん、うちの仔と一緒でしたdog

投稿: ニコログ | 2012年6月 2日 (土) 08時17分

胃の具合は如何ですか?
ごしゅけちゃんがツボ押ししてくれるといいのにね
どうぞお大事に。

投稿: yuri | 2012年6月 2日 (土) 14時17分

胃の具合は如何ですか?
ごしゅけちゃんがツボ押ししてくれるといいのにね
どうぞお大事に。

投稿: yuri | 2012年6月 2日 (土) 14時18分

わぁ~sweat01コメント、ダブってしまいました ごめんなさいm(__)m

投稿: yuri | 2012年6月 2日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45495319

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛いよ~。:

« 冷やしパスタ始めました。パクリじゃないよ、今日の出来事だから。で、今日の出来事って言っても、小林完吾じゃないよ。「あ~さて~。」なんつって。 | トップページ | この年代、メロンは神様か? »