« 一大事じゃ!ごちけが、女の子になったかもしんない。 | トップページ | 再び一夜明けたごちけ。アンニュイごちけ。 »

一夜明けたごちけ。

ご要望に応えて、ごちけを連れてまたまた実家へ行く。ワシは、実家でポチきら回りね。ごちけが、女の子になった事を報告すると、何やら感慨深げ。母親の一言は、「雄犬に気を付けないと。」だ。ごちけ一人で、外に放したりしないっちゅ~の。散歩中、喩えお友達ワンコであろうとも、怪しげな動きをしたら、ワシが潰す。弾丸シュートを蹴り込みまんがな。
それはさて置き、ごちけよね~。本人は何が起きているのやら、一向に気にも留めず、相変わらずの能天気状態。散歩を満喫。ワシはと言えば、やや中腰加減で頭を下げ、視線はごちけのオマタ近辺ばかり睨みながら歩くという、端から見れば、背後から若い女性のツ~ケ~を狙う変態オヤジの体なのだ。しかも、手にはティッシュを握り締めている。凄い絵よ。
要するに、真昼間の公園に超オッサンの痴漢がウロウロしているって事よ。たのむでしかし!
乙女から、お・・ん・・なになったごちけの寝姿、どうぞ。

Ca3h0290_r
弟から、ハート型のクッションを貰いました。汚しても分からない色でしょ。早速枕にしてますぜ。夕飯喰って、満腹よ。
生理が終わるまでは、ちょいとドッグランは止めとこ。何かこ~、変に気遣うワシが居る。

けいちむニュース!
本来は、ワシが手土産ぶら下げて訪問しなきゃいけないのに、退院祝いに逆に来てくれました。好かったね~。

Photo
んで、けいちむが帰ってしまい、寂しくなった庭に、今度はひーたんさんがいらっしゃいました。嬉し!

Photo_2
一人暮らしのオッサンはモテるぜ。何故ってか~?そりゃ~恰好ええ男だからに決まってんでしょ。一部では、寂しすぎる惨めったらしいオッサンが、同情をかったとも。   つづく。

|

« 一大事じゃ!ごちけが、女の子になったかもしんない。 | トップページ | 再び一夜明けたごちけ。アンニュイごちけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

今日のブログは爆笑の連続でしたhappy01
ごちけの寝姿だけ見ると、豪快な乙女ざんすねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年6月30日 (土) 22時48分

ぎゃはははは!!ワシ! 娘の変化に困惑してんと、悪い♂雄に引っ掛けられんように しっかりガ-ドしたってな!  頼むで!しかし。。(笑)

投稿: きなこ | 2012年6月30日 (土) 23時42分

ニュースになってますがなー。照れるなー。
変なコゾーが居なくなった後、華やかなお嬢さん方が訪問されて、よかったですー。 
 
初回はそんなに強く無いかもしれないけど、
だんだん、熟女になってくると匂いも強いらしいし、
男の子によっては、ほんとにご飯も食べられないほど、恋患っちゃうコもいるみたいだから、
ランとかは、避けるのがマナーかもねー。

うちはそういう経験は無かったけど、
気に入った男子を誘っちゃう女子もいるみたいどす。
選択権は、女子だからねー。ツヨイよー。

投稿: けいちむ | 2012年7月 1日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/46042191

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けたごちけ。:

« 一大事じゃ!ごちけが、女の子になったかもしんない。 | トップページ | 再び一夜明けたごちけ。アンニュイごちけ。 »