« 世の中で一番違和感を感じる瞬間て・・・・ | トップページ | 弟の訪問に因り、また新しい体験をする? »

今日は何にも無いよ。カレーを作ったぐらいかな。

全く別件なんすけど、一昨日昨日と更新作成ページが、文字の大きさを選べる様になっていたのよ。大分以前には、確かにそうだった。ワシの一年前のブログは文字が大きい筈なのよ。
今晩、更新しようとしたら三日前までのパターンに戻って、文字はこの大きさしか選べない状態になってしまいました。でも、此処に入る手順は、前に戻った事で、クリック一発でOKでした。

以前ワザと小学生の集団登校に突っ込んで、人馴れさせてきたごちけだったけど、この陽気でその時間では気温的にちょいと厳しい、道路も大分温まって来るしね。
で、朝の散歩は、6時過ぎに家を出るか遅くても6時半までに出る様にしたのよ。真夏になったら、日の出の頃にしないとバテちゃうじゃないの。
ボルゾイを飼っている先輩飼い主さんが、「早い方が好い。犬にはキツイ。」と言ってくれたので、そうするようにした。以前、6時前に起きる生活だったのを、去年の夏に「勝手に夏時間」と称して、5時おきに変えた。ごちけがやって来て、初めての夏を迎えるに当たって、更に夏時間の変更を余儀なくされるのね。4時起きかい?
まだ子供だし、12月生まれのごちけは夏を知らないから、しかもアスファルトの道しかない東京の夏を。
テルッツも我が家の夏は大の苦手でね。夏物のスウェットパンツに白のTシャツ一丁で首にタオルを掛けてね~。ブラが嫌いだったから、艶っぽいっちゃ~艶っぽいんだけど、なんせそれ以上に熱くてね、東京の夜は。

夕方のお散歩が大変なのよ。朝のお散歩で顔が売れてしまったごちけを、夕方外で遊んで居る子供たちが「ごすけだ~!」って、遊びに来るのよ。なんせ遊びたくて遊びたくてしょうがないごちけはぶっちぎり全開で暴れまくるのよ。ボールが好きなのを知っているし、石ころ投げれば追っていくのもしってるし、こどもの好い相手になっている。奇声を発して動くものには目が無いの、ごしけは。
子供から逃れても、今度は知り合いのワンコ友達に跳びつきまくるし、飼い主さんにも跳びつきまくるし、また、リードが外れるんじゃないかとヒヤヒヤなのよ。
散歩には、一時間の予定をくんでいるけど、それじゃ~全く足りましぇ~ん。
コイツは好いよ、帰って来たらメシ喰って寝てりゃ~好いんだし。飼育係のオッサンは交代要員がいないので、ごしけが寝ている隙に、寝てます。もしも、否、いつも、ごちけが先に目を覚ましたら、それがワシも目を覚ます時なのよ。ワシが寝ていれば、必ず吠えるから。今日だってそうだった。あ~。
只今、更新の為PCに向かっているワシの脇で、横倒れしたお腹が膨らんだり凹んだりしているよ。ごちけタオルを枕にしてね。dog     つづく。

Ca3h0257_r

し~ましぇ~ん、カレーの写真は無いです。在り来りのカレイだから。


|

« 世の中で一番違和感を感じる瞬間て・・・・ | トップページ | 弟の訪問に因り、また新しい体験をする? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

元気のあるのがいーやねー。
救われるやねー。

今日が初投与です。
もう、カツラも予約したし、
シッコもすでに1,500は出てるー。
順調よー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 8日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45568322

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何にも無いよ。カレーを作ったぐらいかな。:

« 世の中で一番違和感を感じる瞬間て・・・・ | トップページ | 弟の訪問に因り、また新しい体験をする? »