« 何度も書くけど23日は命日なのよ。今のワシには、もはや最大のイベントになってるの。 | トップページ | ごちけのお友達が増えると、名前を覚えるのが大変なの・・・・よ。 »

今日は、な~んにも無い平和な一日でした。

思い悩み、或いは忙しなく追われる人たちがおられるというのに、ワシとごちけの朝は、平和に明けた。テルッツが見護ってくれるお蔭なのかな~?
朝のお散歩で可愛らしいお友達候補に出会いました。
http://youtu.be/WrOmbMbZRCYで。

午後はついついオシルネしちまったので、ポチッとが出来てないので、更新が終わったら回ります。
で、その隣では・・・・・
http://youtu.be/aoop5RHoU1Aで。   つづく。

|

« 何度も書くけど23日は命日なのよ。今のワシには、もはや最大のイベントになってるの。 | トップページ | ごちけのお友達が増えると、名前を覚えるのが大変なの・・・・よ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45834855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、な~んにも無い平和な一日でした。:

« 何度も書くけど23日は命日なのよ。今のワシには、もはや最大のイベントになってるの。 | トップページ | ごちけのお友達が増えると、名前を覚えるのが大変なの・・・・よ。 »