« 葛飾菖蒲まつりを忘れてた。 | トップページ | 台風一過、我関せず。 »

台風情報の為、ブログ内容を一部変更してお送り致します。って、ワシのブログには関係無いか?

ページ更新に着手したところなんだけど、我が家が揺れてるわ。サッシの隙間から入り込む風の音、「ピュ~~~!」で、ごちけが飛び起きたりしている。夕方、雨の弱い内に散歩に出掛けて、そうそう、今日は公園に行かず街歩きにしたの。ごちけのお友達に逢いましたよ。やはり飼い主さん達の考える事は一緒。早めに散歩に出て、ポットンをやらかして欲しいのよ。登校時間に逢っていた小学生のお友達にも遭遇ね。ワシは早く用足しをしてくれて、さっさと帰りたかったけど、こうお友達ワンコや小学生に逢ってしまうと遊びたがって、飼育員のオジサンの気持ちを分かってくれない。
中でも同じジャックの女の子「ナツ」、ごしけよりお姉さんなのだが、これがもう喜んじゃってね~。ごしけは、ジャックの群れの中で育ったから、ジャックを見るのが一番自然に喜ぶみたいだ。先日も水元公園で逢った子の時も、お互い遠慮なくじゃれていたしね。
先日は、綺麗なマダムで、ナツの飼い主さんは、これまた美しいお嬢様なのよ。これじゃ~、ワシにリード付けてくれないと、よだれ垂らして飛び掛かりそうだ。これって、犯罪になっちゃうのよね?リードの先は、テルッツが引っ張ってくで~~~。
帰ってからドロドロのごしけを、シャンプーしましたよ。今、隣で爆睡中のごしゅけはいい香りを放っている。ごちけのお腹に顔を埋めても、これは犯罪にはならないでしょ?幼気な女の子だけど。まっ、幼気は幼気なんだけど、砂肝ジャーキーをバリバリ喰っちゃうんだから、色気の点では今一つよ。dog    つづく。

http://youtu.be/PxMOs-RyJMY

|

« 葛飾菖蒲まつりを忘れてた。 | トップページ | 台風一過、我関せず。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45718036

この記事へのトラックバック一覧です: 台風情報の為、ブログ内容を一部変更してお送り致します。って、ワシのブログには関係無いか?:

« 葛飾菖蒲まつりを忘れてた。 | トップページ | 台風一過、我関せず。 »